本日 137 人 - 昨日 157 人 - 累計 510741 人
  • 記事検索

RSS

創部25周年記念

2017年02月19日
2/18に武蔵ヶ丘野球クラブ創部並びに監督就任25周年記念パーティーがホテルニューオータニにて行われました。

監督のご家族、クラブOB、後援会OBの方々にも数多く参加頂き盛大なパーティーとなりました。

創部当初のお話、OBの方の思い出話を聞いていますと改めてこのクラブの歴史の長さと培ったものを感じました。


監督、25周年本当におめでとうございます!これからも健康に留意されご指導よろしくお願いします。

久しぶりに監督の華麗なダンスが見れ楽しいパーティーでした!!

IMG_1402 IMG_1429

IMG_1447 IMG_1458

キット、ずっと

2017年02月14日
2/12に昨年雨天順延となっていましたキット、ずっと杯in熊本決勝大会が行われました。

6年生にとってこれが最後の対外試合。

霜の降りたグラウンドで白い息を吐きながら試合に挑みました。

準決勝は相手チームにリードを奪われなかなか流れを掴めませんでしたが終盤に巻き返し逆転勝利。

惜しくも決勝戦は負けてしまいましたが準優勝という結果を残してくれました。

またメダルがひとつ増えました。うれしいですね!

新チームの子供達は、6年生の最後の戦いを見て学ぶものがあったと思います。

これからは自分達の力で今日のようなメダルをたくさん手に入れてほしいです。

最後に本大会を主催くださいましたネスレ日本様、運営いただきましたアートプロセス様、対戦いただきました帯山小学校野球部様、一の宮マリンズ様ありがとうございました。

IMG_0939  IMG_1239

IMG_1305

熊本でも最近朝はマイナス気温となっています。
寒いです・・・

そんな中・・・やって来ました新チームの試合。

親としては、勝てるかなというより出来るかなといった感じ・・

序盤点を重ね、ひょっとしたらいけるかも!!と少し思いましたが
そんなにあまくないですね。。。敗退してしまいました。
何が自分に足りないか今日発見できたところがあると思うので
これからの練習に生かしてもらいたいです。頑張れ!!!

今回ご招待いただきました熊本ゲンキーズ様、対戦いただきました木倉少年野球クラブ様ありがとうございました。

IMG_0910  IMG_0900 

IMG_0873