本日 115 人 - 昨日 157 人 - 累計 510719 人
  • 記事検索

RSS

12月27日、第22回武蔵ヶ丘旗で、参加チームにご協力頂きました寄付金を西原村の目床順司副村長へお渡ししました。

一日も早い復興を願い、今後も復興のお手伝いが出来ればと思います。

ご協力下さったチームの皆様には深く御礼申し上げます。

1640578374793


本日、納会が行われました。


当初の予定では親子野球を行う予定でしたが、極寒(2℃)のため部員VS後援会・指導者チームにてサッカーを行いました。


とても寒いなか、ハッスルプレーも飛び出し、とても楽しくプレーしていました(後援会・指導者が一番ハッスルしていたようです !(^^)! )


また、武蔵ヶ丘野球クラブの先輩も2人来て頂き、投手とバッターで実際にプレーしてもらい、その雄姿を子供たちに見せて頂きました。


素晴らしく綺麗なフォームからの投球とするどく強いスイングを披露して頂きました(フェンスオーバーの打球では前会長の車にもう少しで当たりそうでした (+o+)


年内は今日で最後となりましたが、監督はじめコーチの方々、本当に有難うございました。


来年も選手達が元気よく、逞しく勝利に向かって行けるよう応援しています (*^▽^*)

line_131376511646550120211226112657_IMG_0426

20211226095405_IMG_028320211226094958_IMG_0251

20211226095228_IMG_027520211226095043_IMG_0260

20211226100225_IMG_0342_120211226095720_IMG_029620211226095830_IMG_0309

20211226102728_IMG_038920211226102716_IMG_0388


6年生 最後の試合

2021年12月07日

11月28日と12月4日で、合志市フューチャーズ野球大会に参加してきました。


先月行われた武蔵ヶ丘旗が節目となり、代替わりとなりましたが、今回の大会が6年生が参加する最後の大会となります。


リョウタ、レオ、リョウマ、ハルキ、アツキ

今までありがとう!そしてお疲れ様!

この1年間、みんなが成長していく姿をみれて本当に良かったです。

そして、新キャプテンのケイゴ、これからのチームをよろしく!


今回、対戦していただいたチームの皆さん、大会を運営していただいた合志市フューチャーズのみなさん、本当にありがとうございました。

DSC_0925 DSC_0994

DSC_0923 DSC_0988

DSC_0920 DSC_0968

DSC_0952 DSC_10002

DSC_10021