本日 81 人 - 昨日 157 人 - 累計 510685 人
  • 記事検索

RSS

熊本県4大会

2019年08月17日
いつも、武蔵ヶ丘ドリームを応援いただき、ありがとうございます。
さて、今年度、4つの県大会に挑戦させて頂きました。

スポ少は、一回戦突破したものの二回戦は接戦を落とし敗退。
残り3つの大会は、残念ながらいずれも一回戦敗退。
僅差で勝ちを逃した試合、力の差を感じた試合、色々ありました。
その中でも、今年度結成当時の子ども達からは想像もできないくらい、随所に光るプレーも見せてくれました。
最終的に県大会では、思うような結果を残す事は出来ませんでしたが、子ども達はどの県大会も全力を尽くしました。
そして、県大会に出場したからこそ味わえた強敵との戦い、味わった悔しい思い、全てが良い経験になった筈です。
6年生は、このチームとして戦える期間が残り半年を切りましたが、この経験を最大限に生かして、残りの大会を戦い抜いて欲しいものです。
IMG_1927 IMG_1994
IMG_00000_BURST20190721081011334_COVER IMG_20190721_080758
IMG_4574 IMG_4756
IMG_5322 IMG_5352

それから、気は早いですが、今年の主力半分は5年生です。
来年も菊池郡制覇し、必ず県大会に戻ってきましょう。

来年は、県大会で武蔵ヶ丘旋風を!!