本日 93 人 - 昨日 157 人 - 累計 510697 人
  • 記事検索

RSS

大沢旗 参戦!!

2024年02月25日

2月24日(土)新チーム2度目の公式戦となる大沢旗に参加してきました。

試合結果は以下の通りとなりました。


1回戦 武蔵ヶ丘 6-7 合志南クラブ

交流戦 武蔵ヶ丘 2-5 泗水ファルコンズ


ミスからの失点で先行される展開。

試合終盤に粘りを見せ、1点差まで追い上げましたが残念ながら惜敗となりました。

続いて行われた交流戦も接戦をものにできず惜敗。


負けは続いているものの練習の成果が出て来ていると感じる場面も多々ありました。

諦めず着実に頑張っていってほしいと思います。

伸びしろたっぷりのこのチーム、引き続き応援よろしくお願いします!!

画像IMG_1729

IMG_1686IMG_1706


2月12日(月)に一の宮マリンズ様とのお別れ試合を行いました。


両チームは長い間、合同チームとして幾多の大会に参加してきました。

特に現6年生は大会を通して親交を深め、良きチームメイト・良きライバルとして共に高め合って来ましたが、今回一旦の区切りとしてのお別れ試合となりました。


試合の方は、ファインプレーあり、特大ホームランあり、笑いありと和やかな雰囲気の中行われました。

昼食の時間には一の宮マリンズ様の後援会の皆様に準備頂いた豚汁をおいしく頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

試合の運営から豚汁の準備まで色々とご対応頂いた一の宮マリンズの指導部・後援会の皆様大変お世話になりました。


これからも良きライバルとして切磋琢磨できればと思います。

今後も引き続き、宜しくお願いいたします。


画像

DSC_0511


いよいよ球春到来です!!

2月10日(土)熊本ゲンキーズDark Horse旗に参加しました。

試合結果は以下の通りとなりました。


1回戦 武蔵ヶ丘 9-5 SKホワイトスターズ

2回戦 武蔵ヶ丘 4-9 植北少年野球クラブ


ミスも重なり2回戦敗退となりましたが、繋ぐ意識・次の塁を狙う姿勢など

子供達の成長を感じられる試合だったと思います。

これから長いシーズンが始まりますが、新チーム一丸となって頑張ります。

皆様の応援よろしくお願いします!!

DSC_0025DSC_0195

DSC_0263DSC_0355

DSC_0483DSC_0665

DSC_0716DSC_0662

DSC_0271DSC_0729