本日 58 人 - 昨日 157 人 - 累計 510662 人
  • 記事検索

RSS
いよいよ明日2月22日(土)から第5回大沢旗が開幕します。
57チームが凌ぎを削る熱い大会となりそうです。
我が「武蔵ヶ丘野球クラブ」の1回戦の相手は「天水少年野球クラブ」さん。

新チームとなっての最初の大会、熊本ゲンキーズDarkHorse旗は準々決勝で「中島サンダーズ」さんに0-8で大敗を喫しました。
この時期にあのような強いチームと対戦できたのは、部員たちにとって本当に良い経験だったと思うし、”てっぺん”を目指すためにはクリアしなければならない課題もより明確になったことが何よりの収穫だったのではないでしょうか。
高円宮予選まであと2か月!
部員17人の気持ちが1つとなり、より高い意識を持って取り組んでいってほしいものです。
まずは明日からの大沢旗を頑張ろう!
目指せ”てっぺん”絵文字

初めまして!武蔵ヶ丘野球クラブ後援会です。
いよいよ我がクラブのホームページを開設しました絵文字
今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
ここでちょっとご紹介させていただきます。
本クラブは、主に県北や熊本市内で活動する菊陽町の学童軟式野球クラブです。
現在は新チーム体制となり、5年生12人、4年生4人、3年生1人の計17人で元気いっぱい日々練習に励んでいます。
チームのモットーは「俺は迷わず前!」
新入部員も随時募集しています。
詳しくは「部員募集」をご覧ください!