本日 28 人 - 昨日 112 人 - 累計 529048 人
  • 記事検索

RSS

菊陽すぎなみ杯 結果報告

9/7(土)菊陽町で活動する3チームによるリーグ戦、すぎなみ杯に参加しました。


初戦の相手は菊陽西フィアートさん。

初回、打線がつながり先制しましたが、あと1歩押し切れず4点止まり。

その後は守備の乱れが続いて一進一退の攻防となり、4回終わって6-6の展開。

チャンスは作るもののあと1本が出ず、最後は押し切られて7-8の敗戦となりました。

IMG_8626IMG_8668

IMG_8632IMG_8755


続いて低学年主体でのぞんだ第2試合。

対戦相手はKCブルースターズさん。

初回から相手の猛攻で2回終わって、1-9と苦しい展開。

このあとマウンドに上がったアサヒとリョウタが、その後得点を許さない好投。

打線も小刻みに加点しましたが、4-9での敗戦となりました。

IMG_8934IMG_8996

IMG_8977IMG_9080


いよいよ武蔵ケ丘旗が近づいてきました。

まだまだ課題の見える試合でしたが、それぞれ課題がはっきりしたと思います。

課題を克服しつつ、更なる成長に期待したいと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):