本日 53 人 - 昨日 157 人 - 累計 510657 人
  • 記事検索

RSS

第29期 卒部式

2022年03月26日

3月20日に第29期卒部式を行いました。


卒部式当日は雨予報でしたが、武蔵ヶ丘野球クラブ卒部生のため雨も降らず

素晴らしい卒部式を開催することが出来ました。

①


午前の部は毎年恒例の親子試合。

武蔵ヶ丘野球クラブの部員・保護者として、最後の親子試合!!

親子での真剣勝負!

一球一球!! お互いの気持ちのぶつけ合い! 白球に込めた思いが通じた瞬間を感じました!!

試合はファインプレーあり、笑いありのナイスゲームでした!

最後は見事に、武蔵ヶ丘ドリーム(子供チーム)のサヨナラ勝利となりました!!

36

54

IMG_2801


昼食をはさみ、午後の部では、監督から卒部生へ最後のノック!

監督の心のこもった熱いノックを、卒部生が大切に大切に捕球していた姿に感動を覚えました。

9IMG_2690

IMG_270509878

そして、最後に監督から卒部生一人ひとりへのメッセージを送り、

卒部生からはお世話になった方たちへ感謝の気持ちを伝えました!!

1114

1716

最後に、卒部生から新キャプテンへの、勝利への思いのこもった団旗引継ぎ!!

武蔵ヶ丘野球クラブの未来へ夢が託され、卒部式を締めくくりました。

20


リョウタ、レオ、リョウマ、ハルキ、アツキ


卒部おめでとう!!


卒部生のみんな! これからも強い男を目指し、


『俺は迷わず前!』に進んでいって下さい!!


後援会一同 応援しています!!