本日 202 人 - 昨日 252 人 - 累計 513399 人
  • 記事検索

RSS

キット、ずっと

2/12に昨年雨天順延となっていましたキット、ずっと杯in熊本決勝大会が行われました。

6年生にとってこれが最後の対外試合。

霜の降りたグラウンドで白い息を吐きながら試合に挑みました。

準決勝は相手チームにリードを奪われなかなか流れを掴めませんでしたが終盤に巻き返し逆転勝利。

惜しくも決勝戦は負けてしまいましたが準優勝という結果を残してくれました。

またメダルがひとつ増えました。うれしいですね!

新チームの子供達は、6年生の最後の戦いを見て学ぶものがあったと思います。

これからは自分達の力で今日のようなメダルをたくさん手に入れてほしいです。

最後に本大会を主催くださいましたネスレ日本様、運営いただきましたアートプロセス様、対戦いただきました帯山小学校野球部様、一の宮マリンズ様ありがとうございました。

IMG_0939  IMG_1239

IMG_1305

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):