本日 96 人 - 昨日 157 人 - 累計 510700 人
  • 記事検索

RSS
画像
第20回記念武蔵ヶ丘旗争奪学童軟式野球大会は先日、無事終了致しました。
ご来賓の皆様、会場運営に協力して頂いたOBの皆様、合志南野球クラブさん、
KCブルースターズさん、南ヶ丘ガッツさん、そして参加して頂いた全チームの
皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
DSC_0786 DSC_0821
DSC_0778
我が武蔵ヶ丘ドリームは、接戦の末、準々決勝で敗退となり6年生にとっては
区切りの大会となりました。
DSC_0003 DSC_0007
OBも応援に駆けつけてくれました。
DSC_0984
思い起こせば、新チームとなり4月~5月の菊池郡予選で4つの大会を制し県大会の切符を手にしたときは指導部、後援会共に今までの苦労と喜びに沸いたのを思い出します。県大会に出場して子供たちはまだまだ自分たちの力不足をそれぞれ痛感しました。
6年生5人は、それぞれ個性のある子供たちでした。
夏の暑い、土日の練習も休むことなく練習しました。
気持ちが強い子、内に秘めた闘志がある子、おとなしい子
共通していたのは「野球が好き」ということでした。
これは必ず、これからの人生の財産になります。
卒業まで残り数か月、もっと「強い男」になろう!
画像 画像
DSC_0057 DSC_0058