本日 55 人 - 昨日 157 人 - 累計 510659 人
  • 記事検索

RSS

サクラサケ

2017年04月10日
4/10に毎年恒例の花見を行いました。

桜の開花は遅いし、天気予報はずっと雨だし・・・今年は屋外で弁当食べて終わりかなと
思っていましたがかろうじて曇り!!で決行しました。

桜も本当に今が見頃であと一週間遅ければ葉桜だったでしょう。

お寿司やアツアツのおでん、おいしかったです
お母さん方、ありがとうございました!
買ってきたものも美味しいですが手作りのものは一味違いますね。

最後に部員達が一人ずつ今年の目標を発表しました。

これから試合が続きます。みんなで頑張ろう!


PS. 4年生のしょうたろう君が入部しました!ようこそ武蔵ヶ丘野球クラブへ!

 IMG_2254  IMG_2258
 IMG_2269  IMG_2279