本日 40 人 - 昨日 157 人 - 累計 510644 人
  • 記事検索

RSS
11/28(土)に合志市フューチャーズ学童野球大会に参加しました。
6年生にとっては最後の大会です。
対戦相手は熊本春日クラブさん。
投手戦となりタイブレークにもつれ込みましたが残念ながら敗れてしまいました。

出来れば負けたくないけれど、同じ負けにも「良い負け」と「悪い負け」があるような気がします。
今日は間違いなく「良い負け」だったと思います。
今日に賭ける気持ちが子供達、監督、保護者からひしひしと伝わってきたナイスゲームでした。

ハクト、コウタロウ、タケル、ヒロヤ、ヒカル、リョウタ、コウタ
いつも楽しい試合を見せてくれて本当にありがとう。

新キャプテンのリョウタ
これからチームの中心として頑張って!

対戦頂きました春日クラブさん、主催頂きました合志市フューチャーズさん、ありがとうございました。

IMG_9469 IMG_7740

IMG_9303 IMG_9501

IMG_7686 IMG_8981

IMG_9328 IMG_9461

11/14(土)、15(日)は第13回熊本火の国ライオンズクラブ学童野球大会に参加させて頂きました。

天候に恵まれた2日間の子供たちの頑張った結果は・・・


見事準優勝することが出来ました!

コロナ禍で大会数が減っている中での準優勝は当クラブにとってとても思い出に残る良い大会になりました。
大会の優秀選手として6年生のリョウタが選ばれました!おめでとう。キラキラ輝く盾を頂いていました。

対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
大会を主催頂きました熊本火の国ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。
閉会式終了後に熊本火の国ライオンズクラブの皆様と記念写真を撮らせて頂きました。

IMG_79012

IMG_7877 IMG_7911

10/25(日)、10/31(土)に久留米市で開催されました第34回スポニチ旗豊田杯に出場しました。

一回戦 vs日吉山王さん
 13-3
二回戦 vs南薫エンゼルスさん
 9-6
準々決勝 vs竹野レッズさん
 2-0
準決勝 vs山本スカイヤーズさん
 0-14
 
決勝進出目指して頑張りましたが、準決勝で敗れてしまいました。
1点も獲れず悔しい準決勝になりましたが子供たちは一生懸命頑張りました。
3位表彰を受け、子供たちにとって思い出に残る大会になったことと思います。

ご招待頂きました大会関係者の皆様、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

IMG_6475 IMG_6486

IMG_6503