本日 152 人 - 昨日 157 人 - 累計 510756 人
  • 記事検索

RSS
今週末の三連休は寒さ厳しい3日間でしたが、多くのOBが訪ねて来てくれました。
 成人式を迎えられた19期生
 鹿児島、福岡から来てくれたご兄弟とそのご家族
 昨年卒部した26期生

差し入れまで頂きましてありがとうございました!
全国様々な地でご活躍される皆さんの今後の益々のご清祥を願っております。

また時間がありましたらいつでも遊びに来てください。

監督のいつもとはまた違ううれしそうな顔が印象的な週末でした。

キャプチャ

S__23797771 S__23797768

2020年始動

2020年01月04日
あけましておめでとうございます。
本年も武蔵ヶ丘野球クラブをどうぞよろしくお願いします。

本日1/4(土)は毎年恒例の3つの神社を走って参拝しました。
約11Kmの道のりを部員、6年生父母、監督、コーチ全員で走りました。
体力のある部員たちに驚かされることは毎年のことですが今年のお父さん達は速い!
(私は昨年、半分もいかないところでリタイアしました。。)

学校に戻った後、グラウンドのお清めをし、お母さん方が作ってくれた豚汁を美味しく頂きました。

暫くは冬季練習が続きますが、怪我無く、今年も楽しく野球に取り組んでいってほしいと思います。

↓快走中↓         
走る姿2

↓三宮神社にて↓
三宮神社 

↓小坂阿蘇神社にて↓            
小坂阿蘇神社 

↓弓削神社にて↓
IMG_9320

↓豚汁↓
豚汁