本日 150 人 - 昨日 157 人 - 累計 510754 人
  • 記事検索

RSS

第22回武蔵ヶ丘旗

2021年11月21日

昨年は、新型コロナウイルスの影響で、中止となりましたが、今年は下記日程で第22回武蔵ヶ丘旗を開催しました。


令和3年11月13日(土)1回戦、2回戦

令和3年11月14日(日)3回戦、準々決勝

令和3年11月20日(土)準決勝、決勝


大会結果はこちら↓

第22回武蔵ヶ丘旗トーナメント表_最終結果( .pdf / 304.1KB )


大会初日は、昨晩に降った雨でグラウンドコンディションが心配されましたが、何とか開催でき、それ以降も、秋とは思えないような穏やかな陽気のなかで試合をすることができました。


今回ご参加いただいた46チームの皆さん、ありがとうございました!

また来年、元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。


この大会で、運営にご協力いただいた近隣チームの皆さんや、お忙しい中、応援に来ていただいたOBや先生の方々、差し入れもいっぱいいただきありがとうございます。この大会に携わった方々には本当に感謝です。


そして、我が武蔵ヶ丘野球クラブクもこの大会で3位と大健闘しました。新チーム当初は負けてばっかりで心配だったけど、あきらめず、『迷わず前!』の気持ちで一生懸命頑張った結果、堂々の3位です。本当におめでとう!




DSC_0609   DSC_0527


DSC_0370  DSC_0367


DSC_0474  DSC_0635


最後は全員最高の笑顔で記念撮影

DSC_0716