本日 134 人 - 昨日 118 人 - 累計 506717 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

笑顔 光 監 投稿日:2020年01月14日 19:31 [返信]
成人式 それに里帰り それぞれの人達に会えて 楽しかったです。
皆の 晴れ晴れした 笑顔に 活力を貰いました。
赤ちゃんまで来てくれて 感動です。
是非 皆の子供達を 迷わず前で 我が野球部に
入れて下さい 又 違う楽しみが できました。
みんな ありがとう!

令和2年 光 監 投稿日:2020年01月06日 19:50 [返信]
新年あけましておめでとうございます。
令和2年がスタートし 又 皆と活動する事が出来
嬉しく思います。
野球が大好きな子供達と 親子ともども 泥になって
一年 やって行きましょう。
   
   迷わず 前 !
2. Re: 令和2年 饅頭 投稿日:2020年01月09日 11:54
監督もまたこの一年、元気にお過ごしください。
益々のご活躍を願っています。

令和元年 12月 光 監 投稿日:2019年12月23日 08:32 [返信]
いよいよ あと1週間程で 平成31年と令和元年が終わります。
1年を通して 武蔵ケ丘野球クラブならびに 学童 少年野球に 応援していただいた方 当ホームページを ご覧いただき方々に お礼申し上げます。
皆様方に おかれましては新しい年を迎えるに辺り 年の瀬の安全と益々のご隆盛お祈り申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。

第20回記念武蔵ヶ丘旗大会 御礼 27期後援会長 投稿日:2019年11月29日 08:42 [返信]
第20回記念武蔵ヶ丘旗争奪学童軟式野球大会は、23日(土)南ヶ丘ガッツの優勝で全日程を終了いたしました。
参加頂いたチームの皆さん、ご支援、ご協力ありがとうございました。
武蔵ヶ丘野球クラブ後援会一同、心から感謝しています。
本来であれば皆様に直接お会いし、ご挨拶すべきところですが、掲示板での御礼となったことをお許しください。

これからも武蔵ヶ丘野球クラブを、これまで同様ご支援いただきますようお願いいたします。

また来年、第21回大会でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




第20回記念大会 光監 投稿日:2019年11月29日 05:17 [返信]
お陰様で 第20回記念 武蔵ヶ丘旗争奪学童軟式野球大会も 参加して頂く皆様の ご協力と熱意により無事に終わること出来感謝申し上げます。又来年も 純粋な 涙と笑い 歓喜の声を 聞き見れる事に期待しております。ありがとうございました❗

迷わず前❕ 光 監 投稿日:2019年11月14日 06:05 [返信]
いよいよ 第20会の記念大会武蔵ヶ丘旗が 始まります 今まで準備して来られた後援会の皆さん 本当に有難うございました❗
参加して頂く各teamの皆さんに 少しでも
記憶に残る大会 試合 になればと思っております。子供達と関係者皆様に永い 永い 拍手を贈ります❗

高円宮賜杯野球大会 光監 投稿日:2019年04月28日 10:22 [返信]
皆様 お疲れ様です。
平成から令和に 変わる節目のこの時期に
野球部の子供達と 指導者 後援会 保護者の
皆様の お力添え頂き 見事菊池郡の優勝することが出来ました。ローカルな地区での
大会とは言え 当初から目標にして来た大会での目標達成
に 涙が出る程嬉しく思っています。
弱小チームでは ありますが 俺は迷わず前 で
次の目標に突き進みたいと思います。
又 応援して下さる皆様の お力添えを 頂ければ幸いです。

迷わず前❕ 光 監 投稿日:2019年01月12日 08:22 [返信]
新年明けましておめでとうございます
今年は例年になく 暖冬で過ごしやすい
お正月では なかったでしょうか
我が 武蔵ヶ丘野球クラブも 5日の走り初めからスタートし 活動が 始まりました。
今年一年子ども達の成長と夢に向かって
汗を流して行きたいと思います
このホームページをご覧頂いた皆様の
健やかなる一年を祈念致します。

お礼 26期後援会長 投稿日:2018年11月19日 19:06 [返信]
第19回武蔵ヶ丘旗が無事終了致しました。
参加頂きましたチームの皆さん、大会運営にご協力頂きましたチームの皆さん、OBの皆さん、大変ありがとうございました。
武蔵ヶ丘野球クラブを代表してお礼申し上げます。

まだ早いですが来年は20回の記念大会になります。
本年以上に素晴らしい大会になるよう皆様のまたのご協力、よろしくお願い致します。

やっぱり 野球は いいですね 光 監 投稿日:2018年11月12日 12:54 [返信]
武蔵ヶ丘旗争奪野球大会に参加して下さいました
チームの皆さん 全員に 感謝申し上げます
お陰様で 前半無事に終わる事ができ 来週の最終日
を 迎える事になりました
我が武蔵ヶ丘野球クラブも まさかまさかの
逆転で次に進む事が出来ました
子ども達の 純粋な眼に 感激しております
やっぱり 野球は いいですね!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>