本日 113 人 - 昨日 157 人 - 累計 510717 人
  • 記事検索

RSS
6年生最後の大会「フューチャーズ学童軟式野球大会」。
真正面から強敵に立ち向かい、最後の最後まで全力で戦ったものの残念ながら敗れ3回戦敗退という結果に終わりました。

試合結果は以下のとおりです。
2回戦 武蔵ヶ丘2-1球磨Fホークス
3回戦 武蔵ヶ丘0-4熊本ブルーマーリンズ

球磨Fホークスさん、熊本ブルーマーリンズさん、対戦頂きありがとうございました。

最終戦績 98戦64勝28敗6分。
6年生の飽くなき挑戦の日々、泥汗にまみれ戦い続けた1年が終わりました。
今この1年間を振り返ると、監督、コーチ、そして子ども達と共に歩み戦い続けた日々、子ども達ひとりひとりのプレーが最高の思い出として甦ってきます。
悔しい思いも経験しました。歓喜に沸いた瞬間もありました。
数多くの感動を与え続けてくれた12人の息子たち。本当にありがとう。
しばしの休息のあと、また新たなステージでの戦いの日々が待っています。
これまで共に戦った仲間たちとの「絆」を忘れず、監督とコーチから学び得た全てのことを自信と勇気に変え、夢に向かって全力で突き進んでほしいと思います。

さて、次は5年生と4年生、君たちの番です。
先輩たちが追い続けた夢をこれからは君たちが追い求めていかなければなりません。
新キャプテン ユウトを中心に全員野球で頑張ってほしいと思います。

最後になりますが、今年1年 応援頂いたクラブの先輩方、後援会OBの方々、おじいちゃん、おばあちゃん、ほか武蔵ヶ丘野球クラブを応援頂いた全ての方々に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも武蔵ヶ丘野球クラブは「迷わず前!」をモットーに日々邁進してまいりますので、今後とも応援よろしくお願いします。