本日 46 人 - 昨日 157 人 - 累計 510650 人
  • 記事検索

RSS

第28期生 卒部式

2021年03月18日
3月13日に第28期生の卒部式を行いました。

午前の部は毎年恒例の親子試合。
DSC_0893
父親として、息子とのキャッチボールは憧れでしたが
子供もすくすくと成長し、いまではピッチャーとバッターで
勝負ができることはとてもうれしく思います。
しかし、ここは親子とはいえ真剣勝負!
監督からも保護者へ100対0で勝つようにと指示があり
子供たちに真っ向勝負で挑みました。
試合はファインプレーあり、笑いありのナイスゲームで
最後は保護者チームが逆転し見事勝利を収めました。
DSC_0024 DSC_0912
DSC_0043 DSC_0939

昼食をはさみ、午後は監督から卒部生へ最後のノック。
保護者や低学年部員が見守る中、監督から心のこもった
ノックを受けました。
DSC_0231 DSC_0120
DSC_0152 DSC_0322
そして、最後に監督から卒部生一人ひとりへメッセージを送り
卒部生からはお世話になった方たちへの感謝の気持ちを述べ
卒部式を締めくくりました。
DSC_0372

ハクト、コウタロウ、タケル、ヒロヤ、ヒカル、リョウタ、コウタ

卒部おめでとう!

これからみんな中学生になるけど
この武蔵ヶ丘野球クラブで学んだことは
これからの人生で必ず役に立つときがきます。
壁にぶつかることがあっても
『俺は迷わず前!』の気持ちで立ち向かっていき
今よりもっともっと強い男になれるよう頑張ってください。

2021年 球春

2021年03月01日
2月27日に、新チームになって初めての大会となる大沢旗に参加してきました。
2試合し、結果は惜しくも負けてしまいましたが、どちらとも接戦の好ゲームで
収穫の多い試合だったと思います。

まだまだシーズンは始まったばかり。これからいっぱい練習して成長していって
くれたらと思います。

主催者及び対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました!

DSC_0719 DSC_0335

DSC_0625 DSC_0411

DSC_0684 DSC_0467