本日 99 人 - 昨日 157 人 - 累計 510703 人
  • 記事検索

RSS
以下の日程で、当クラブの体験会を実施することが決定しました!!

日時:2月18日(日) 10時 ~ 12時
場所:武蔵ヶ丘小学校グラウンド
対象:菊池郡、合志市在住の小学生(男女ともOKです!)
準備:運動ができる服装、帽子、水筒等(野球道具は貸し出します!)


野球に興味がある小学生の皆さん、何か運動を始めてみたいな~と考えている小学生の皆さん、是非この機会に野球に触れ、当クラブの雰囲気を感じてみてください! 4月から小学生になる新1年生も、もちろん歓迎ですよ!!

皆様、お誘いあわせの上、是非とも気軽にご参加ください!

追加の情報などありましたら、ホームページやFacebook等でお知らせします!

体験会チラシ1

2018年走り初め

2018年01月06日
本日から本格的なクラブの始動となり、例年通り、走り初めを実施しました。
監督のお言葉の後、保護者もそろっての準備体操。体操時点で既に息切れしている方もちらほら・・・(;^ω^)

IMG_4389 IMG_4384

車、自転車、バイクと並走体制も十分にそろったところでスタート! 学校~三宮神社~小坂阿蘇神社~弓削神社~学校 という約11kmの激走でしたが、1人の脱落者も出ることもなく、全員で最後まで完走することができました。

IMG_4447 IMG_4488 IMG_4496 IMG_4543 IMG_4561

全員流石に疲れも見えましたが、母の作った豚汁でエネルギーチャージ。午後も練習頑張りました!!

IMG_4601 IMG_4581

あけましておめでとうございます
本年度も武蔵ヶ丘野球クラブをよろしくお願いいたします。

年末・年始とインフルエンザが猛威を振るっており、当クラブにおいても相当数の部員にて患者が発生しております。部員数が少ない中、全員野球で頑張っている当クラブにとって体調管理は非常に重要なポイントですが、気を付けてもどうしようもない場合があるのがインフルエンザ・・・

熱発した部員については、今はしっかり休んで、また全員そろって野球ができるようになって欲しいと切に願っております。。。

さて、少々前の話ではございますが、菊池郡軟式野球連盟のHPに「菊池郡秋季学童大会」にて当クラブが準優勝した際の結果及び写真が掲載されております。中学校の試合の結果も掲載されており、OBも頑張っている姿も目にできますので、よろしければご確認いただければと思います。

菊池郡軟式野球連盟 大会試合速報2017