本日 148 人 - 昨日 157 人 - 累計 510752 人
  • 記事検索

RSS

7月27日に運動公園にて行われました、第20回RKK旗選抜学童軟式野球大会に参加してきました。

当日は晴天に恵まれ、子供たちも気合が入った表情で試合に臨んでいました。

試合は2点を入れたら2点を入れられ、3点を入れたら3点を入れられるというシーソーゲームという展開となりました。

結果は最終回に逆転を許し、惜しくも1点差で敗れてしまいました。

試合後には悔しさを滲ませる選手達の姿が観られましたが、次の試合に向け少しでも成長出来るように頑張っていってほしいです。

①②

画像④

⑤⑥

⑦⑧

⑩⑨

⑪


植木はってん祭

2023年07月17日

7月16日(日)植木町にあります、北部運動施設グラウンドにて行われました、第9回植木ライオンズクラブ杯はってん祭学童野球大会に参加してきました。

第1試合目は、玉名少年野球クラブさんとの試合でしたが、3回まで武蔵ヶ丘野球クラブがリードを保っていましたが、4回で逆転され時間制限となり惜しくも敗北となりました。

試合では、強豪相手にセイタのナイスピッチングやリュウキのホームランなど随所にナイスプレーが観られ、今後につながるいい試合ができたと思います!

IMG_5431セイタ

リュウキユウダイ

ハヤトIMG_5564

第2試合目では、NJサンダースさんとの試合でありましたが、リュウキのこの日2本目となるホームランがありましたが、残念ながら敗北してしいました。

7月27日より行われるRKK旗に向けて課題もみつかり、県大会に向けしっかりと練習を積んでいってほしいです!

マヒロヒカル

亮太シュンスケ

IMG_5405


県大会に向け 迷わず前!! 武蔵ヶ丘野球クラブ!!