本日 31 人 - 昨日 112 人 - 累計 529051 人
  • 記事検索

RSS

菊池郡会長旗 結果報告

9/15(日) 大津町民グラウンドで行われた菊池郡会長旗に参加しました。


対戦相手はエンジェルス少年野球クラブさん。

この大会は初めて6年生のみの10名で臨んだ大会。

序盤から相手の猛攻にあい、最終回の6回表を終わって1-10。

敗戦濃厚な試合でしたが、ここでも見せてくれました粘りの武蔵ケ丘!!

マヒロのホームランを足掛かりにヒットに四球を重ねてこの回8点。

9-10まで追い上げてなお2死2・3塁のサヨナラのチャンス!

ソウダイの放った打球は大きな弧を描きましたが、残念ながらゲームセット。

9-10での敗戦となりました。


最後まで粘りを見せることが出来たことへの笑顔。

あと1本を打てなかった涙。。。色々ありました。

こういう経験が子供達を強くして自信をつけていくのだと思います。

まだまだ強くなれる!武蔵ケ丘野球クラブ!

引き続き皆様の応援宜しくお願いいたします。

IMG_9120IMG_9125

IMG_9218IMG_9289

IMG_9356IMG_9409

IMG_9448IMG_9527


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):