本日 94 人 - 昨日 192 人 - 累計 513039 人
  • 記事検索

RSS

活動報告 ~Dark Horse旗初日~

11日(水・祝)は熊本ゲンキーズさん主催の第4回Dark Horse旗に出場してきました。
学童球児たちが繰り広げる熱戦の日々。今シーズンもこの大会からいよいよ始まります。
我がクラブも1月から新チームとして始動し、寒さに負けず(時には負けることもありましたが・・・。)練習に励んできました。その成果が少しでも出てくれれば・・・という思いで応援してきました。

結果は以下のとおりです。
1回戦 武蔵ヶ丘3-1天草Jrスピリッツ
2回戦 武蔵ヶ丘2-11錦ヤンキース(5回コールド)

6年生も応援に駆けつけた今日の試合。
1回戦こそユウトの力投と安定した守備で勝ち上がりましたが、2回戦は完敗でした。
対戦頂いた天草Jrスピリッツさん、錦ヤンキースさん、ありがとうございました。

う~ん・・・。勝負は時の運ともいいますが、明らかに力負けでした。
厳しいようですが、これが現時点での実力だと思います。

でもまだまだシーズンは始まったばかり。
なぜ負けたのか。今自分に足りないものは何なのか。
部員たちには一度じっくりと考えてもらい、ひとりひとりが高い意識と目標を持って、これから日々頑張ってほしいと思います。

春の公式戦開幕まであと2ヶ月あまり。少しでも高みを望めるよう頑張りましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):