本日 81 人 - 昨日 254 人 - 累計 513532 人
  • 記事検索

RSS

スポ少予選

スポ少予選、決勝まで勝ち進んだものの高円で苦汁を飲まされた相手にまたしても敗れ、残念ながら県大会出場はなりませんでした。

1回戦 武蔵ヶ丘 5-1 菊陽西小野球部
武蔵ヶ丘 7-8 KCブルースターズ
対戦いただいた菊陽西さん、KCブルースターズさん、ありがとうございました。

決勝戦は序盤から中盤にかけて点を与え、流れは完全に相手ペースでした。しかし子ども達は最後の最後まで勝負を諦めず、終盤に1-8の劣勢から怒涛の追い上げを見せてくれました。
それでもあと一歩及ばず・・・。

次の大会1回戦は、望んだとおりKCブルースターズさんと再戦です。KCブルースターズさんはホントに強いチームです。
でも同じ相手に3度と負ける訳にはいかない!!

序盤から気迫あふれるプレーで、相手チームを圧倒してほしい。
会場中に響き渡るような大声で自分と仲間たちを奮い立たせてほしい。
暖かい愛情と声援で子ども達の背中を前へ前へと押し進めてほしい。

悔しさを押し殺して立ち上がり、また走り始めた子ども達の勝利への執念・力を信じて応援していきましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):