本日 52 人 - 昨日 83 人 - 累計 527871 人
  • 記事検索

RSS

オールジャパン第5戦 結果報告

7/21(日)オールジャパンリーグ第5戦目を行いました。

対戦相手は強豪 西原村学童野球クラブさん。

両チーム無得点で迎えた2回表、好調キャプテン マヒロのホームランで先制!

しかしその裏、相手チームの打線が繋がり1-8とリードされる苦しい展開。

ソウダイ・ヒカルの長打、マヒロのタイムリーもあり4-8と追い上げるも試合終了。

ただ成長している姿を見せてくれた手ごたえのある試合でした。

今後の活躍に期待したいと思います。


またこの日は、長年チームを支えて頂いた森コーチの最終日となりました。

子供たちをイジリ倒し(?)ながら成長させる手腕、見事でした!

子供たちを愛して頂き、子供から慕われていたコーチが去られるのは非常に寂しいですが、森コーチが育てて頂いた小さな芽たちは、今大きく育とうとしてます。

今後も温かい目で見守って頂ければと思います。


森コーチの今後に幸あれ!! 本当にお世話になりました!!!


IMG_6038IMG_6098

IMG_6233S__25239579


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):