本日 169 人 - 昨日 252 人 - 累計 513366 人
  • 記事検索

RSS

大津つつじ祭 野球大会開幕!

今日は本当に肌寒い1日でしたね。

そんな中、大津町つつじ祭協賛軟式野球大会が開幕しました。
ここ最近 練習試合での勝ちが続き、部員の士気も高まってはいたものの、「大沢旗」と「春のさくらまつり旗」の不甲斐ない負けっぷりが頭をよぎり、正直不安でした。
しかし部員達の気持ちの入り様はまさしく本物。皆が自分の持てる力を余すことなく発揮し、強い勝ち方で明日の準決勝へ勝ち進んでくれました。

今日の結果は次のとおりです。
1回戦 対 泗水小学校野球クラブ 8-0(5回コールド)
2回戦 対 KCブルースターズ 10-0(5回コールド)

泗水小学校野球クラブさん、KCブルースターズさん、ありがとうございました。

明日の準決勝の相手は、同じ菊池郡内のチーム「大津ライオンズ」さんです。
今日の様に1人1人が「絶対に負けない!」「迷わず前!」という強い気持ちを持って試合に臨めば、必ずや良い結果に繋がっていくことでしょう。
明日も子ども達の力に、もうひと押しが出来るよう応援したいと思います。
優勝目指して頑張れ!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):