本日 56 人 - 昨日 225 人 - 累計 510885 人
  • 記事検索

RSS

年中夢球杯 初戦突破!

今年から初参戦となる年中夢球杯。

4月7日(日)に初戦 日吉野球クラブさんと対戦させて頂きました。


幸先良く先制するも3回に守備の乱れから逆転され苦しい展開。

しかし終盤にいつもの武蔵ケ丘の粘りを見せ、5回裏に逆転!!

最終回を何とか凌いで初戦勝利をおさめました!!

低学年試合はあいにくの敗戦となりましたが、低学年部員&新入部員のみんなも

一生懸命試合を楽しんでいました。


公式戦では久々の勝利。。。子供達の喜んでいる姿はやっぱり良いですね。

高円予選が近づいてきている中、チームの状態もだいぶ良くなってきています。

このまま上昇気流に乗って頑張ってほしいものです。

IMG_3199IMG_3187

IMG_3188IMG_3269


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):