本日 190 人 - 昨日 192 人 - 累計 513135 人
  • 記事検索

RSS

4大会 菊池郡 制覇 !!

大変遅くなり、少し機を逃した感は否めないですが、賞状が手元に揃いましたので、
子ども達が頑張った記録として、ブログアップします。

試合内容に関しては、気持ちに行動が伴い引き締まった試合、ちょっとダラけてしまってミスが目立った試合、色んな場面を見せてくれましたが、、、
やっぱり、優勝した時の顔は、みんな良い笑顔ですね。

◆高円宮賜杯
高円 賞状_高円宮
◆スポーツ少年団
スポ少 賞状_令和元年_スポ少
◆九電旗
九電旗 賞状_九電旗_rotated_page-0001
◆熊日旗
熊日旗 賞状_令和元年_熊日旗

これから、県大会、招待試合と忙しくなりそうですが、全ての戦いにおいて高みを目指して、
一つ一つに全力で挑んでもらいたいですね。

指導部の皆様、今後とも宜しくお願い致します。

後援会も一丸となって、全力でサポートしていきましょう。
(子ども達の笑顔を一つでも多く写真に収めたいですね。)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):