本日 83 人 - 昨日 152 人 - 累計 513964 人
  • 記事検索

RSS

お花見の時期ですね

気が付けば4月。今年は桜の開花も例年より早いようで、一心行の大桜も例年より10日ほど早く開花し、本日4/1に満開宣言がでました。昼間は暑いくらいの気候となり、まだ暑さに十分身体が慣れていないこの時期は水分補給も重要になります。子供達にも十分な水分補給を促し、熱中症には注意していきたいですね。

子供の水分補給はもちろんですが、大人は泡の立つ水分を欲するもの(笑) 4月は花見で・・・なんとやら。今年もやりました! お花見です!

IMG_6215 IMG_6273

晴天に恵まれた土曜日、午前中の練習から引き続きお花見開始です。母の手作りおでんと唐揚げに皆で舌鼓。よい息抜きになりました。

IMG_6271 IMG_6349

3月、4月にそれぞれ入部したタケル、ヒロヤからも入部の挨拶もあり、これから一緒に頑張る2人ともよいコミュニケーションの機会になったのではないでしょうか。真面目に練習に取り組む2人は、今後どんどん成長してくると思います。試合で大活躍する日を信じて、頑張れ! 期待の星!!

IMG_6260 IMG_6270

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):