本日 29 人 - 昨日 252 人 - 累計 513226 人
  • 記事検索

RSS

体験会

本日は武蔵ヶ丘小学校にて武蔵ヶ丘野球クラブ体験会を実施しました!

参加者2名と少な目の体験会ではありましたが、参加者自体のレベルが高かったこともあり、部員と一緒にキャッチボールやバッティング練習をしてもらいました。

IMG_5144 IMG_5134

監督自らトスをしていただく、ある意味贅沢な体験会です。参加者が多いと、このような内容ではできませんので、少数精鋭の体験会もありかもしれませんね。。

IMG_5148

平日練習時、休日練習時も随時体験を受け付けていますので、今回参加してくれた二人も気軽に遊びに来てくれればと思います。また、本日参加できなかった方でも、野球に興味がある子供さんがおられれば、いつでも練習を見に来てください!

本日は体験会に参加してくれた子供達、引率して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):