本日 141 人 - 昨日 157 人 - 累計 510745 人
  • 記事検索

RSS

体験会実施しました!

3/3(日)に武蔵ケ丘野球クラブの体験会を実施しました。

朝からまだまだ寒い中、なんと13人もの子供たちが参加してくれました。

参加頂いたお子様・保護者の皆様ありがとうございました。


ラダートレーニングやキャッチボール、守備練習など様々な体験をしてもらいました。

最後のお楽しみトスバッティングでは、みんな真剣な表情で気持ち良さそうにボールを飛ばしていました!

楽しそうに野球をしている子供たちの姿を見るのはやっぱり良いですね。

今回の体験会を機に野球に興味を持って頂ければ幸いです。

(武蔵ケ丘野球クラブに興味を持って頂けたらもっと幸いです!!)


練習の見学や体験入部は随時受け付けています。

今回参加できなかった方も興味があれば是非ご連絡下さい。

画像IMG_2055

IMG_2125IMG_2105


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):