本日 249 人 - 昨日 252 人 - 累計 513446 人
  • 記事検索

RSS

体験会を行いました

本日は体験会を行い、4名の子供たちが参加してくれました。
短い時間でしたが野球の楽しさを少しでも感じて貰えたなら幸いです。
野球人口が減っている昨今の状況は当クラブも痛感しておりますが、子供たちが一生懸命頑張る姿はいつ見てもすばらしいものです。
今日は体験会を行いましたが、部員募集は随時行っています。
このブログをご覧になってちょっと見に行ってみようかなと思われた方はいつでも見に来てください。
問い合わせがありましたら下記迄お願いします。
 後援会会長 山口 090-8835-4896

今日体験に来てくれた4名の子供たち、ありがとう!
またいつでも来てね!

IMG_9925 IMG_9946

IMG_9955 IMG_9962

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):