本日 4 人 - 昨日 93 人 - 累計 510451 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

中々 応援に行けないお父さん お母さんへ 航太パパ 投稿日:2014年10月11日 23:32 [返信]
皆さん、今日の準々、準決の結果は既にご存知とは思いますが私が妻と息子から聞いた話だと、今年で1,2を争う楽しかった(盛り上がった)日みたいです。
うちの息子は父親不幸の為、応援に行けなかった10月4日の初戦は活躍し、またチームのみんな
もホームランに連打にとの活躍で大勝!
応援に行った5日は内野フライの連続で『転がせ〜!』と応援すれば『セカンドゴロ』⤵︎
そして今日、応援に行けなかった為(?)強敵ゲンキーズさんとは理想的な展開で勝利し、苦しんだ準決勝は6回表に最高の逆転劇がありと、事細かく試合展開をメールしてくれと妻に頼むも盛り上がり過ぎてメールは来ないし、、、
そして息子の言った一言は『俺、爺ちゃんが来た方が打てるんだよね〜』
参りましたm(__)m
な〜んて言いながら、今日は2つとも勝つ事を信じてましたけど(笑)
初めてピッチャーをした時は、フォアボール連発やエラーが続くとメソポタミア文明が始まりましたが、最近は生意気な口を利くようになりました(笑)ですが、活躍した結果を聞くと後援会の皆さんで全ての子供達を応援して下さってる事に感謝してます。
中々行きたくても応援に行けないお父さんお母さん、6年生はしっかりと成長し逞しくなっています。
1ヶ月後の武蔵ヶ丘旗の為に仕事を調整しながらの10月が続くと思いますが本番の武蔵ヶ丘旗では必ず優勝を勝ち取り、3年間の苦労を一瞬で喜びに変えてくれると私は信じています。

でも、今日の試合は見たかったなぁ〜。

(次の大会は応援に行くべきが悩んでいますけど、、、)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無題 ひかる 投稿日:2014年09月28日 19:04 [返信]
元様
熱い書き込み有り難うございます 是非
応援お待ちしております 内のスパースター達を見てください シーサァーの力も欲しいです
2. Re: 無題 投稿日:2014年10月08日 21:30
武蔵ヶ丘旗も60チーム参加の大きな大会に成長してますね。
各チームとも1年を締めくくる大会として優勝目指して来られる事でしょう。

準備、運営は大変ですが後援会会長 牛島様を中心に力を合わせて大成功することを願います。

沖縄は台風18号が接近しております。今年最大の台風です。
台風の風にのって熊本へ上陸したいのですが東側を通るため台湾へ飛ばされそうです。笑

只今、日程調整中です。決まりましたら連絡させて頂きます。

11日の不知火旗も優勝目指して頑張って下さい。

因みにシーサーは魔除けです。子供達の力を信じて頑張って下さい。
3. Re: 無題 投稿日:2014年10月08日 22:03
すみません。台風は19号でした。

全力投球!! 雄大親父 投稿日:2014年09月29日 08:56 [返信]
久々の投稿です。
武蔵ヶ丘旗の参加チームも決まり、いよいよ準備も忙しくなります。
この大会の伝統にプレッシャーも感じていますが。。。

息子・部員達に最高の思い出を作ってもらうために!
参加頂くチームに満足して頂くために!
そして、お世話になった武蔵ヶ丘野球クラブへの恩返しのために!

後援会一丸となって頑張っていきましょう!!

PS.
瞬&響父。
部員紹介、いいじゃないですか~!

第15回武蔵ヶ丘旗 投稿日:2014年09月26日 20:56 [返信]
こんばんは!
第1回武蔵ヶ丘旗からお世話になっております父兄です。

今年の武蔵ヶ丘旗の日程を教えて頂けなしでしょうか。
11月であれば沖縄より子供達の今年1年の集大成を観に行かせてもらおうかと思っております。但し日程があえばの話ですが……

掲示板を読みながら自分の子供達のころとだぶらせて想像しております。

ご父兄の方々も大変ですが子供達が笑顔で楽しく野球が出来るよう頑張って下さい。
そして第15回武蔵ヶ丘旗争奪野球大会が成功することを心よりお祈りいたします。
2. Re: 第15回武蔵ヶ丘旗 牛島(希父) 投稿日:2014年09月27日 19:46
元様
掲示板への熱い書き込み、どうも有難うございました。
現在、後援会会長をやっています牛島と申します。

依頼された今年の武蔵ヶ丘旗の日程ですが、11月15日(土)、16日(日)、22日(土)となっております。
県内外のチームを約60チーム招待し、盛大に開催したいと考えております。
元様が言われる通り、子供達が笑顔で楽しく野球が出来る様に頑張っていきたいと思います。
全力で頑張ります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

より一層、強いチームへ! 航太パパ 投稿日:2014年09月10日 23:06 [返信]
大黒柱の負傷。
熱血野球ドラマには外せないストーリーです。
今まで、希のピッチング、希のホームランに何度となく助けられ、嬉しい思い、悔しい思いを共感して来た11人には、内に秘めた土曜日の準決勝に対する並々ならぬ意気込みがあると信じています。
11月の武蔵ヶ丘旗まで残り2ヶ月、より一層強いチームへ、より一層逞しい少年へ、そして12人の友情がより一層深まる為にも、土曜日の準決勝、決勝で、第2 第3の スターが出る事を期待してます。
希 野球人生は始まったばかり、焦らず、たまには仲間に主役を譲って、1日も早い回復を待ってます。
頑張れ! 武蔵ヶ丘野球部!

『全員野球』 瞬&響父 投稿日:2014年09月10日 12:36 [返信]
今の彼らなら大丈夫!
日頃の練習で培った底知れぬ力と『全員野球』で必ず乗り越えてくれるはずです。

One for all, all for one
頑張りましょう!

1日でも早く… 希父 投稿日:2014年09月09日 22:24 [返信]
心配おかけしてすみません。
一番申し訳なく思っているのは本人だと思います。

そんな中、先週は楓をはじめとする周りのみんなに助けられ、ロザリオ旗ベスト4に進出する事ができました。
希以外の6年生11人。
本当にみんな有難う!
今週も迷惑をおかけすると思いますが、先週の様にみんなで勝利を勝ち取りましょう!
そして1日でも早く最高のパフォーマンスが出来る様に、親子共々頑張っていきます。
待ってて下さい…

結束力 ヒカル 投稿日:2014年09月09日 12:58 [返信]
久しぶりの書き込みになりました!ロザリオ旗はいい感じで 前進してきてます しかし

野球の神様は私達に更なる試練を授けようと されてます 今 チームの絶対エースが 苦しんでます 先週みたいな 第2の 楓 が 立ち上がって来ることを 武蔵ヶ丘野球クラブの1ファンとして期待してます そして更なる結束力も見たいいものです❗

あれから2年かぁ〜、早いなぁ〜。 航太パパ 投稿日:2014年09月02日 03:16 [返信]
いよいよ今週末はロザリオ旗で天草遠征ですね。
私も始めての泊り遠征に行った大会の為、広瀬球場でブルマリさんと戦った事は鮮明に覚えています。
この夏休み中の大会は、筑後川交流が 3-4
熊日旗県大会が 2-3 城北地区県大会が 0-1 砥用招待が 8-9
全部 1点差という悔しい結果になりましたね。
あと1本、あと1アウト、あと1人で勝てなかった経験が子供達一人一人のバネになり、心が逞しくなってくれている事を願って天草遠征に挑んでもらいたいと思います。
PS: すぎなみ杯に出場する低学年チームに良い知らせが出来る様、トーナメントを勝ち上がって、広瀬球場にお父さん、お母さんを連れて行ってくれ、たのむ〜!

クリクリ坊主頭が大活躍! 航太パパ 投稿日:2014年05月24日 16:13 [返信]
武小、北小ともに明日がいよいよ運動会。天気も良くて絶好の観戦日和。
野球の時は「早よ走れ〜!」 「行かんか〜!」と思っている子供達は運動会になると他の子供をおきざりに走り抜けます。
日頃の野球の練習を一所懸命に頑張っている成果がはっきりわかって嬉しい瞬間です。
いつも航太にはチームワークが1番大事と言って聞かせてますが、明日だけは「誰にも負けるなよ❗️」と、しつこく言ってます(笑)
明日の運動会は、応援する坊主頭の子供が多くて、ゆっくりする暇もありませんが、大いに楽しみたいですね。
PS: 良く聞いていると近くの人達が「あ〜あの子も野球部よ。やっぱり早かね〜」と、結構言ってます。ちょっと嬉くなりますよ(^◇^)

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>