本日 167 人 - 昨日 171 人 - 累計 512438 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
中々 応援に行けないお父さん お母さんへ 航太パパ 投稿日:2014年10月11日 23:32
皆さん、今日の準々、準決の結果は既にご存知とは思いますが私が妻と息子から聞いた話だと、今年で1,2を争う楽しかった(盛り上がった)日みたいです。
うちの息子は父親不幸の為、応援に行けなかった10月4日の初戦は活躍し、またチームのみんな
もホームランに連打にとの活躍で大勝!
応援に行った5日は内野フライの連続で『転がせ〜!』と応援すれば『セカンドゴロ』⤵︎
そして今日、応援に行けなかった為(?)強敵ゲンキーズさんとは理想的な展開で勝利し、苦しんだ準決勝は6回表に最高の逆転劇がありと、事細かく試合展開をメールしてくれと妻に頼むも盛り上がり過ぎてメールは来ないし、、、
そして息子の言った一言は『俺、爺ちゃんが来た方が打てるんだよね〜』
参りましたm(__)m
な〜んて言いながら、今日は2つとも勝つ事を信じてましたけど(笑)
初めてピッチャーをした時は、フォアボール連発やエラーが続くとメソポタミア文明が始まりましたが、最近は生意気な口を利くようになりました(笑)ですが、活躍した結果を聞くと後援会の皆さんで全ての子供達を応援して下さってる事に感謝してます。
中々行きたくても応援に行けないお父さんお母さん、6年生はしっかりと成長し逞しくなっています。
1ヶ月後の武蔵ヶ丘旗の為に仕事を調整しながらの10月が続くと思いますが本番の武蔵ヶ丘旗では必ず優勝を勝ち取り、3年間の苦労を一瞬で喜びに変えてくれると私は信じています。

でも、今日の試合は見たかったなぁ〜。

(次の大会は応援に行くべきが悩んでいますけど、、、)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)