本日 2 人 - 昨日 171 人 - 累計 512444 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

寝不足です。。。 瞬&響父 投稿日:2014年04月16日 12:28 [返信]
ポスターかぁ 思いつかなかったですね。
昨晩、思いつきで作り始めたら、案の定ハマってしまって・・・。
終いには、なかなかの力作になってしまいました。
ポスター版にちょっと改良してみようかなぁ。

皆いい顔してますよね。ホント頼もしい息子たちです。



気迫! 雄大親父 投稿日:2014年04月16日 09:12 [返信]
ポスター見ました!
ユースケ、良くやった。素晴らしい出来栄えですね!

やっぱ、幹ちゃんの目が良いね。
この前のファウルフライのタッチアップもそうだけど、
あの内に秘めた気迫が大好きです。

タイム中 投稿日:2014年04月16日 07:29 [返信]
添付された新しい写真素晴らしい出来映えですね。まるで映画のポスターみたいです。これに負けないぐらい練習に熱を入れて行きたいです。

野球部最高 天草 投稿日:2014年04月15日 21:46 [返信]
今叔父さんは、天草で焼酎飲んでまーす。\r\n今年、野球部に入りましたー笑笑\r\nみんなと一緒に野球人生をがんばりたいとおもいまーす\r\n明日が有る限り、全国制覇の\r\n夢は消えることはない!\r\n野球人生を最高のものにしようー♪\r\n\r\n

あれはヒットでしょ! 航太パパ 投稿日:2014年04月15日 20:49 [返信]
そんな事、言った記憶は無いな〜。
あれは、雄大の秘打!○○○打法〜!
牛島会長、次までに名前を考えといてください。
※でも、雄大の長嶋張りのサード守備。
《 期待してます 》V(^_^)V

緊張感・・・ 雄大親父 投稿日:2014年04月15日 18:59 [返信]
5番バッターではないですが、ネクストサークルから。。。

高円予選が近づいて、個人的に緊張感が高まってきました。
親が緊張するぐらいだから、子供達も相当意識してるだろうな。
練習の成果を出せるように、親としてはあまりプレッシャーを
掛けないようにしないと!

とにかく楽しんで欲しい。
そして、何があっても諦めないで欲しい。
勇気を持って、1歩踏み出して欲しい。
そう願うばかりです。

PS.
6番雄大は、いつもの如くサード強襲ヒットを狙ってます!
航太パパ曰く、【E】らしいけど。

無題 瞬&響父 投稿日:2014年04月13日 21:11 [返信]
先制点が欲しい場面で、いよいよ眠れる大砲の登場です!

2週間後に控えた高円。親としても気持ちが高ぶって来ますね。希父が言うとおり負けたら終わりの厳しい戦い。
だからこそ1戦1戦を大事に精一杯戦って欲しいものです。
部員、監督、コーチ、後援会 皆で心をひとつにして、遥かなる「神宮球場」を目指し頑張りましょう!

PS
眠れる大砲未だ目覚めず!
粘りに粘った末、死球で出塁です。
2アウト1,3塁。5番に託します。


無題 希父 投稿日:2014年04月13日 20:06 [返信]
2番バッターが粘りに粘って3バントを決めたので3番バッターがチャンスで登場です!

いよいよ2週間後は高円ですね。
世界大会まで続く長いトーナメントの始まりです。
6年生にとっては最後の大会…
負けたら終わりです。
我々、後援会も精一杯応援し、子供達と一緒になって戦いましょう!

PS
今、夕食を終え、デザートにホームランメロン!?
三振前のバカ当たりでした…
という事で、三振(泣)
4番バッターにつなぎます。
俺の分も頼むぞ!

無題 裕太父 投稿日:2014年04月13日 17:32 [返信]
掲示板、盛り上がってますね。

今日は、あいにくの雨でパークドームを子供達と一緒に走りました。
子供達のスピードについていけず、以前に比べたら確実に子供達の
体力も上がってきたな~と感じました。
※私も何とか走りきりましたが、疲れて動けず。。。
情けない。

後、2週間後は高円予選です。
武蔵ヶ丘野球クラブ全体が、一つになって県大会出場切符を
手にしましょう!!

PS.
2番バッター、送りバント成功!?
3番バッターのタイムリーに期待!!。

神宮 投稿日:2014年04月13日 12:57 [返信]
いいですねお土産頂きます

<<前の10件 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>