本日 45 人 - 昨日 171 人 - 累計 512487 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 ひかる 投稿日:2014年09月28日 19:04
元様
熱い書き込み有り難うございます 是非
応援お待ちしております 内のスパースター達を見てください シーサァーの力も欲しいです
Re: 無題 投稿日:2014年10月08日 21:30
武蔵ヶ丘旗も60チーム参加の大きな大会に成長してますね。
各チームとも1年を締めくくる大会として優勝目指して来られる事でしょう。

準備、運営は大変ですが後援会会長 牛島様を中心に力を合わせて大成功することを願います。

沖縄は台風18号が接近しております。今年最大の台風です。
台風の風にのって熊本へ上陸したいのですが東側を通るため台湾へ飛ばされそうです。笑

只今、日程調整中です。決まりましたら連絡させて頂きます。

11日の不知火旗も優勝目指して頑張って下さい。

因みにシーサーは魔除けです。子供達の力を信じて頑張って下さい。
Re: 無題 投稿日:2014年10月08日 22:03
すみません。台風は19号でした。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)