本日 119 人 - 昨日 93 人 - 累計 510566 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

がんばる 熊本 監督 投稿日:2016年04月26日 22:28 [返信]
皆さん 元気ですよね 負けませんよ 皆の元気玉で 災害をやっつけましょう

無題 会長 投稿日:2016年03月15日 09:49 [返信]
6年生と保護者の皆様、ご卒部おめでとうございます。
12日の卒部式、保護者の皆様が子ども達の成長を心から願い、これからも共に歩んで行こうという熱い思いに本当に感動しました。
23期生7名の前途に幸多きことを心から願っています。
これまで本当にお世話になりました!

「6年生のみんな 数多くの感動をありがとう!!」

無題 投稿日:2016年03月12日 10:08 [返信]
春の香りのする本日3月12日は恒例の追いコン親子試合の日です張り切ってやりましょう 唯ご存じと思いますが けがと弁当は自分持ちです

武蔵ヶ丘野球クラブ ゴルフコンペ OB会 新会長? 投稿日:2016年02月09日 18:20 [返信]
ゴルフコンペに参加頂いたOB・現役の方々、お疲れ様でした。
また、新シーズン開始前の多忙な時期に参加頂いたゲンキーズの皆さん。
本当にありがとうございました。

スタート前に雪がちらつく中、何とか無事に開催できてほっとしております。
回を重ねるごとに参加者も増え、今年は最多の26名!!
今年も色んな方との交流があり楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
また来年この時期にお会いしましょう!

1454885957612

お年賀 光 監 投稿日:2016年01月14日 22:14 [返信]
武蔵ヶ丘野球クラブに 縁 の 有る皆様へ

新年明けましておめでとうございます
昨年は 皆さまに 大いなる ご支援を
頂きまして 本当にありがとうございました
皆さまと 子供達と 出会い 23年以上過ぎま

した 勝ったり負けたり のチームと 我 人生と同じですが.今年も・迷わす前で・やります
よろしくお願い致します

武蔵ヶ丘野旗 投稿日:2015年11月22日 14:49 [返信]
本大会 無事に 終わりました 参加頂いた全ての皆様方に 御礼申し上げます 素晴らしい試合してくれた子供達に感激しました 有り難うございました
2. Re: 武蔵ヶ丘野旗 2番センター父 投稿日:2015年11月22日 20:43
いろいろな方の微力が集まって成し遂げた武蔵ヶ丘旗だったと思います。
監督、コーチ、参加チームの皆様、そして、OB様、後援会のみなさんの力の集大成だったと思います。

今日の決勝戦は、本当にいい試合でした。

結果は、負けてしまいましたが、それ以上の成果のあった試合でした。
このような経験をさせて頂いて、本当にありがとうございます。
武蔵ヶ丘ドリームのみなさんに一言!!

”ナイスプレイ!!、ナイスゲーム!!”
3. Re: 武蔵ヶ丘野旗 現後援会会長 投稿日:2015年11月22日 22:17
本大会は雨で始まり、雨で終わる大会でした。

このような素晴らしい大会が終えることに幸せを感じます。

各チームの監督、コーチ、保護者 そして主役の選手たちの沢山のプレー、熱いゲーム、ひとつひとつのおかげです。

また来年第17回でお会いしましょう。

最後に武蔵ケ丘野球クラブの監督をはじめコーチ 相談役 OB様 後援会の方々、運営に携わって頂き誠に有難うございます。

部員のみんな 本当に4日間よく頑張りました。

今シーズンのベストゲームを見させて頂きました。

本当にありがとう。

武蔵ヶ丘旗前半戦のお礼 3番ピッチャ優父 投稿日:2015年11月17日 03:06 [返信]
大会初日、あいにくのコンディションの中、開会式を無事終えられた事は大会に携わったチーム関係者の皆様、OBの皆様、現役の方々の御協力の賜物だと感謝申し上げます。又、開会式を盛大に盛り上げて下さった『陸上自衛隊西部音楽隊様』等全ての人の感謝いたします。
 大会2日目は初日とうって変って、晴天に恵まれ各会場、子供達の元気あるプレイが見られ嬉しく思います。お忙しい中2日目もOBの方・他クラブの方の御協力して頂いた事に感謝申し上げます。
武蔵ヶ丘旗後半戦もクラブのモット-である『俺は迷わず前』で
頑張って武蔵ヶ丘旗を成功に導きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

大会2日目を終えて 現 後援会会長 投稿日:2015年11月16日 13:06 [返信]
あいにくの天候の中、なんとか開会式 1回戦2回戦を終えることが出来ました。

各チーム監督から『手伝いますよ』と温かい声を頂き、雨の中で各グランドの御手伝いを各チームから勢力的にして頂き、選手の皆様も水たまりの状態の中、一生懸命のプレーを見せてもらい、とても感動致しました。

本来クレームをされるような現状の中、多くのチームの方に助けられ、選手たちも嫌な顔せず試合を行っており、本大会は試合の勝ち負けよりも大きなものを頂いたように思います。

大会も残り2日間ありますので宜しくお願い致します。

大会に際して 山監 投稿日:2015年11月15日 16:48 [返信]
多数の皆様のご協力とご声援の中 最悪のコンディションを何とか やれる事はやれたと思います 又当クラブ以外の応援の方かだに 泥んこになりながら お手伝い頂いた事 一生涯忘れません 皆様方の心温まるご厚意に感謝申し上げます 有り難うございました 武蔵ヶ丘野球クラブ 山本光広

自衛隊さんありがとう 4番副キャプテン(デビルマン) 投稿日:2015年11月15日 13:39 [返信]
第16回武蔵ヶ丘旗争奪学童軟式野球大会で九州強豪61チーム約2500人に素晴らしい演奏で感動をありがとうございました!雨の中でも一生懸命演奏される姿は格好よかったです。凄いプロ集団!最後の砦!癒されました!西部方面音楽隊最高!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>