本日 54 人 - 昨日 171 人 - 累計 512325 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

いよいよですね (^_^)☆ 航太パパ 投稿日:2014年04月25日 18:25 [返信]
とうとう、明日ですね!
4年生の4月に入部して、高円の意味が分からず6年生に付いて行ってた2年前。
そして、感動的なスクイズで高円県大会を勝ち取った1年前。
いよいよ6年生として、自分達の力で2年連続の県大会出場を勝ち取って欲しい。
何度も泣いたし、きつい思いもしたし、でも、頑張った分だけ喜びも大きくなると思う。
まず初戦、ひとつずつ落ち着いて頑張って欲しい。
こんなに期待して明日を迎えられるのも、去年の6年生と一緒に経験を重ねたおかげだし、スクイズで勝ち取った県大会出場とキャプテンの堂々とした県大会開会式での選手宣誓。
そして1回戦を勝ち上がった経験が有るおかげと思ってます。
先の事を考えたら雄大から怒られますが f^_^;
ホームページを見てくれてる OB さん達の為にも新しい武蔵ヶ丘の歴史を作って欲しいですね。
今頃は小学校で大会前最後の愛情あふれる練習をしてるんでしょうね?
※私は羽田空港でビールを飲んでますが m(_ _)m
それでは皆さん、親も子も晴れ渡る晴天の下、清々しい気持ちで明日の朝にお会いしましょう ( ̄^ ̄)ゞ

キーマンは・・・(^_^) 司樹父 投稿日:2014年04月25日 00:25 [返信]
土曜から4日間打ち込みしました!高円は野球の醍醐味(^O^)打ち勝ちたいです!選手みんな、力強いスイングと打球!それからボックスでの気持ちが進歩してきたと感じてるのは、自分だけかもしれませんが(~_~;)選手全員チャンスだらけですよ!!毎年、夏の終わりくらいから、力強いプレーが見られてた六年生でしたが今年は、今の時期に感じてます!まだまだ〇〇〇〇〇ースに及ばないと思いますが、選手の目標また、打倒のチームです!まずは、高円の県大会目指して!一試合一試合最高のパホーマンス期待してます!その次は各大会の出場権獲得へ突っ走るだけです!後援会の皆さんどうぞよろしくお願い致します(^_^)v

無題 OB 投稿日:2014年04月22日 14:16 [返信]
8年前のOBです。
いいホームページができましたね!
試合頑張って下さい!応援してます。
2. Re: 無題 瞬&響父 投稿日:2014年04月22日 21:44
OBさん、書き込みありがとうございます。

このホームページも立ち上げたばかりでまだまだですが、子どもたちの成長とともに、充実させていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!

いよいよ! 雄大親父 投稿日:2014年04月20日 23:54 [返信]
いよいよ高円予選の組み合わせが決まりました。
普段の練習の成果を発揮して、目標目指して
頑張って欲しいと思います。
後援会としても、全力でバックアップしましょう!

PS.
準決勝、決勝の話を妻としていたら息子から
「まずは1回戦だよ」と言われました。
油断も慢心もなく、1試合1試合の大事さを
子供ながらに理解している。。。
息子の成長を実感した瞬間でした(ToT)
武蔵ヶ丘野球クラブに感謝!!!

無題 投稿日:2014年04月17日 22:13 [返信]
最近朝晩の気温の差が激しいので基本的な体調管理は各個人最低限はやる様にお願いします。試合は最高の状態でやって欲しいですね。

今日の練習(平日水曜) 海琴父 投稿日:2014年04月16日 20:41 [返信]
皆様、お疲れ様です。
今日、練習の手伝いをしてきました^ワ^ノ
6年生に刺激されて4,5年生も頑張ってました。
気合入ってました!!!!
すごく。。
高円まであと、10日!!!
いける!!いけるよ!これ!!!
息子たちよ!がんばれ!!!
と、感じました^-^

PS ポスターかっこいい!瞬&響父力作お疲れ様でした。
   

いや〜、仕事が手に着かないな〜 航太パパ 投稿日:2014年04月16日 18:20 [返信]
私も朝から壁紙変えたんですけど、
壁紙の写真とホームページばっかり見ちゃって
f^_^;)

真面目に仕事をされる方にはお勧めします!

気合いが入る! 雄大親父 投稿日:2014年04月16日 18:10 [返信]
会社PCの壁紙を替えてみました。
こいつら頑張ってんだよなと思うと、仕事にも身が入ります。

皆さんにもお薦めします!

DSC_0208.jpg

我が家は、カレンダー2枚でお願いします 航太パパ 投稿日:2014年04月16日 17:47 [返信]
瞬&響父さま、力作、感動しました。
我が家は第2段の高円宮賜杯の写真でカレンダー2枚です。
『不動の4番』の勝利を決定づけるバッティングシーンをど真ん中で、子供たちのガッツ溢れる表情の写真でお願いします。
湧真父も写真の枚数が増えますね。
さぁ!盛り上がってまいりました。次の参加者は誰でしょう!
お父さん、お母さん『迷わず投稿!』( ̄^ ̄)ゞ

カッコ良すぎ 希父 投稿日:2014年04月16日 12:39 [返信]
ポスター、カッコ良すぎです…
いつも本当に有難うございます。
発注している帽子も来週水曜日に納品される予定です。
これで全ての準備は整います。

高円予選でも、子供達が…監督が…コーチが…
野球を通して様々なドラマを見せてくれると思います。
そのドラマを見る度に我々親も成長する
そう信じて武蔵ヶ丘野球クラブの熱い戦いを見守りましょう!

<<前の10件 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>