本日 79 人 - 昨日 93 人 - 累計 510526 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ただただ感謝。。。 OB雄大親父 投稿日:2015年03月10日 08:56 [返信]
皆様、先日の卒部式 お疲れ様でした。
感謝の気持ちを書こう書こうと考えていたら 希父に先を越されました。

監督、コーチ、保護者の皆様。
本当に3年間ありがとうございました。
そして、成長し感動を与えてくれた子供達、、、お疲れ様!


最後に 卒部記念DVDを製作頂いた三宅コーチ。
お忙しい中 製作頂いたと思いますが、選んで頂いた写真1枚1枚に愛情を感じ、
何回見ても涙が止まりません。。。
我が家の家宝にさせて頂きますm(_ _)m

監督…コーチ…5年生以下の後援会の皆様へ 希父 投稿日:2015年03月08日 09:45 [返信]
~監督…コーチへ~
今まで本当に有難うございました。
夢に向かって真剣に野球に取り組み、共に戦ったこのクラブでの思い出は一生の宝物となりました。

22期生とその親(弟がいる瞬父母以外)達は昨日で卒部しましたが、今後はOBとして精一杯武蔵ヶ丘野球クラブを支えていくつもりです。
まだまだ長いお付き合いになると思いますが、今まで同様のご指導ご鞭撻を宜しくお願いします!

~5年生以下の後援会の皆様へ~
菊池会長をはじめとする5年生以下の後援会の皆様。
昨日は感動する卒部式、本当に有難うございました。
昨日1日で一生分の涙を流した様な気がします…。

先週の雨の影響で大沢旗3回戦と重なり、大変だったと思います。
そんな中でのご準備、ご進行、本当に感謝しています。
今後も色々あると思いますが、『楽しむ』という気持ちを持ってやってもらえればきっといい方向に向かうはずです。
精一杯楽しんで下さい!
後援会はお任せしました…
我々の大好きな武蔵ヶ丘野球クラブを宜しくお願いします。

がんばれー野球小僧達 ひかる 監12 投稿日:2015年03月07日 05:07 [返信]
いよいよ卒業となりますね 君達の純な心に 触れる事が出来 私は幸せでした 次も 泥だらけになり 真っ白な心を 光り輝かして下さい。期待してるぞ❗ 保護者の皆様 今までわがままの私にお付き合い頂き有り難うございました。

卒部記念旅行! 雄大親父 投稿日:2015年03月01日 19:35 [返信]
久々の投稿です。
先日、卒部する6年生部員12人を引き連れて、ヤフオクドームに
ソフトバンクVS楽天戦を観戦に行きました!

さすがは野球小僧軍団。
間近で見るプロのプレー・練習に目を輝かせてました。
この12人の中から将来プロ選手が出てくれたら嬉しいですね♪

突然の企画となりましたが、快く快諾頂きました監督・新会長、
ありがとうございました!!

DSC05219 DSC05228
2. Re: 卒部記念旅行! 登陽父 投稿日:2015年03月03日 12:03
楽しそうでよかったですね。

こちらも大沢旗は盛り上がりましたよ。

Tならもっと盛り上がったでしょうね。

卒部記念旅行! 雄大親父 投稿日:2015年03月01日 19:34 [返信]
久々の投稿です。
先日、卒部する6年生部員12人を引き連れて、ヤフオクドームに
ソフトバンクVS楽天戦を観戦に行きました!

さすがは野球小僧軍団。
間近で見るプロのプレー・練習に目を輝かせてました。
この12人の中から将来プロ選手が出てくれたら嬉しいですね♪

突然の企画となりましたが、快く快諾頂きました監督・新会長、
ありがとうございました!!

DSC05219

武蔵ヶ丘野球部ゴルフコンペ参加の皆さんお疲れ様でした。 ゴルフBAKA 投稿日:2015年02月08日 22:52 [返信]
いつも参加してくださっているゲンキーズの皆さん
OBの方々、現役の方々、お疲れ様でした。
天気は、後半少し雨模様でしたが何とか終わりほっとしてます。
野球と違った楽しさがあったのでないでしょうか?
池に打ち込んだ人!木に当たってOBになった人!さまざまな人がおられたのではないでしょうか。
今回も色んな人との交流があり楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
また来年この時期にお会いしましょう!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 もくもく噴煙…マリンズ保護者 投稿日:2015年01月13日 10:24 [返信]
雨が降ったり、風が吹いたり、寒かったりした中、練習試合ありがとうございました。m(._.)m
今後もよろしくお願いします。
2. Re: ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 菊池(なるや父) 投稿日:2015年01月13日 12:30
もくもく噴煙・・・マリンズ保護者様

こちらこそ御寒い中、練習試合有難うございます。

親善試合そして新チームでもお互いすばらしい試合でした。

今後も宜しくお願い致します。

謹賀新年 なるパパ 投稿日:2015年01月04日 09:02 [返信]
新年あけましておめでとうございます。

2015年 後援会会長をさせて頂きます。

昨日、新年のスタートとして毎年の恒例の走り初めを行いました。

監督を筆頭に部員、OB部員 それから保護者の皆様が各々の目標を掲げ、走りぬく姿が正しく我ら武蔵ケ丘野球クラブを象徴していました。

すばらしい1年のスタートが切れましたのでこのまま驀進してまいります。

本年も色々目白押しですがどうぞ宜しくお願い致します。
2. Re: 謹賀新年 雄大親父 投稿日:2015年01月05日 08:45
走り初め&新年会、お世話になりました。
美味しい豚汁も頂き、楽しい時間が過ごせました。
(体は筋肉痛で悲鳴を上げてますが。。。)

息子が在籍している間は、後援会員として頑張ります!!
ちょくちょく顔を出しますので、今しばらくお付き合い下さい。

武蔵ケ丘野球クラブ関係者 OBの皆様 ひかる55 投稿日:2014年12月29日 14:48 [返信]
今年一年ホームページを 通し応援頂き 有り難うございました
来年も 今のスタイルを 変えずに 僅かでも 子供達が強い男になりますよう 汗を流して行きたいと思います 叱咤激励 宜しくお願いします 皆様方の健康と 活躍を祈りつつ 一年の挨拶にさせて頂きます
良いお年をお迎え下さい 有り難う御座いました

今の気持ち ひかる55 投稿日:2014年12月11日 22:29 [返信]
皆さん 有り難う…

<<前の10件 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 次の10件>>