本日 153 人 - 昨日 93 人 - 累計 510600 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

城北大会も終わりましたね。 1番センター父 投稿日:2015年08月17日 22:05 [返信]
8月も半ばを迎えて、城北大会が、終わりました。
子供達も頑張ってはいたんですが、3位という結果でした。
監督及びコーチには、大変お世話になりました。
後援会保護者の皆様もお疲れ様でした。
心よりお礼申し上げます。

これから、招待試合、遠征などございますので、お体にはお気を付け下さい。

ちなみに、私は、腰痛が悪化して、大変です。。。
2. Re: 城北大会も終わりましたね。 2番サード父 投稿日:2015年08月30日 09:39
そうですね。

ここでの見逃し三振、守備での打球に対して躊躇、特に6年生に気力が足りない姿を感じます。

試合も残り僅かになって来ておりますので、今一度己を奮い立たせて、これからの大会で優勝し監督を胴上げ出来る様に頑張りましょう。

ろうきん旗 なるや父 投稿日:2015年07月15日 21:23 [返信]
いよいよ ろうきん旗が近づいてまいりました。

今チームは不安定で不甲斐ないですが、部員16名すべてが仲良く助け合って1回戦突破し、是非とも水前寺球場で試合をさせてあげたいです。


お礼 なるや父 投稿日:2015年05月07日 17:38 [返信]
OBの皆様

GW中お忙しい中、ご声援頂き有難う御座います。

高円宮賜杯は残念でしたが、御陰様でスポ少は県大会の切符をGET出来ました。

残り、熊日旗、九電旗、も是非勝ち取れる様に頑張りますので引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

感謝 投稿日:2015年05月06日 09:48 [返信]
スポ小 皆様の応援と温かい支えが有り
私達の子供達が精一杯のプレーで形を作ってくれました
応援して下さいました 皆様方に感謝申し上げます

感謝 投稿日:2015年05月06日 09:48 [返信]
スポ小 皆様の応援と温かい支えが有り
私達の子供達が精一杯のプレーで形を作ってくれました
応援して下さいました 皆様方に感謝申し上げます

御礼(感謝) 水族館の館長 投稿日:2015年05月03日 20:25 [返信]
武蔵ヶ丘野球部OB.OGの皆様へ

連日、応援有難うございました。
残念ながら高円宮賜杯は負けてしまいましたが
残りの試合を精一杯戦って県大会に出場できる様
頑張ります。(老体むち打って頑張りますp(^-^)q)

今後も武蔵ヶ丘野球クラブを温かく見守っていてください。

高円宮賜杯 投稿日:2015年04月29日 20:55 [返信]
今週末GWからいよいよ始まります 私はどうしてもどうしても参加出来ません どうか応援に来て頂ける方 私の分も応援に力を貸して下さい 熱い力を私達の子供達に与えて下さい お願いします
2. Re: 高円宮賜杯 1番ショート 投稿日:2015年04月29日 21:37
了解しました!
子供達が、一歩前に出れる様に声を張り上げて応援します!

※息子が卒業して仕事ばかりの毎日でストレスが溜まってます。
やっぱり純真無垢な子供達の姿を見ないと心の疲れが取れませんね。
楽しみにしてます。みんなの大活躍を期待してます!
頑張れ、武蔵ヶ丘野球クラブ \(^o^)/
3. Re: 高円宮賜杯 現1番サード? 投稿日:2015年04月30日 13:06
OBの皆様 

御多忙の中、応援有難う御座います。

子供たちも必死に練習しており、何とか御期待に応える様に頑張っております。

先ずは2日に控える大津ライオンズさんに勝って監督によい御報告出来る様全力を尽くします。

GWだよ! 全員集合〜! 1番ショート 投稿日:2015年04月24日 22:49 [返信]
みなさん、お久しぶりです。1番ショートです。
いよいよ来週から世の中はGWに突入です。
それと同時に私達が苦楽を共にした武蔵ヶ丘ドリームが『高円宮賜杯菊池郡大会』に突入です!
お時間が合うOBの皆さん、是非、熱い気持ちを思い出しましょう!

※会場と試合開始時間は各自ホームページで確認しましょう!

【第1部】
日 時:5月2日(土)
時 間:未定
場 所:未定
対戦相手:未定
服 装:サブT (親子共)
集合時間:試合開始の30分前

参加可能な方、返信待ってま〜す!
2. Re: GWだよ! 全員集合〜! 10番ベンチ 投稿日:2015年04月25日 00:28
有難うございます(≧∇≦)\r\n参加しまぁぁす(笑)
3. Re: GWだよ! 全員集合〜! 元2番サード 投稿日:2015年04月27日 08:51
末っ子連れて参加します。
おやつの準備お願いします(^o^)
4. Re: GWだよ! 全員集合〜! 1番 ショート 投稿日:2015年04月27日 12:25
1番ショート アルファードは、あと6人OKです。
試合開始の1時間前に、光の森の清楚な家の前に集合!

息子よ、調整宜しく。
5. Re: GWだよ! 全員集合〜! 1番ショート 投稿日:2015年04月27日 23:11
高円宮賜杯
5月2日(土)10時30分 試合開始
対 大津ライオンズ

と、言う事で『白亜の豪邸』を 9時30分に出発します。

しゅうご〜お *\(^o^)/*

祝 新入学 ひかる 投稿日:2015年04月12日 16:09 [返信]
入学 おめでとうございます
   皆で 和 になって 中学生活を 謳歌して下さい

祝!入学! OB雄大親父 投稿日:2015年04月09日 16:24 [返信]
皆さん、こんにちは!
22期生部員一同、本日無事に武蔵ヶ丘中学校に入学しました。
まだまだ学生服が大きく見えますが、これから心も体も大きくなって、次のステップで頑張ってくれると思います。

山本監督!
祝電ありがとうございました。
頂いたメッセージの『堅忍不抜』の精神で邁進していきます。

DSC06235

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>