本日 52 人 - 昨日 171 人 - 累計 512494 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

投稿失敗しました。すいません。 航太パパ 投稿日:2014年04月13日 12:01 [返信]
写真の貼り付けが上手くいかず、3度も投稿してしまいました。
iphoneで横にして写真を撮ると、添付写真も逆になる場合があるみたいです。
また、削除キーを設定しないと削除できませんね。(当たり前ですね。すいません。)
※ホームページ管理者様、投稿の削除が可能ならば、添付写真無しの二つの投稿の削除をお願いします。

待ってろ!【神宮】 航太パパ 投稿日:2014年04月13日 11:47 [返信]
今日は初めての日曜日。来たかった神宮球場へ!
東京六大学 春季リーグ観戦です。
『いや〜、良い。お盆はここで応援が出来るなんて!』
忘れていた、こんな思いが出来るのも全て23人の息子達のおかげですね。感謝、感謝!
今年1年は、どっぷり武蔵ヶ丘野球クラブにはまるぞ!
PS:保護者会の皆さん、航太パパは息子達と野球の事になると面倒くさくなりますが、お許しを。みんなで楽しい思いで作りましょう!

image.jpg image.jpg

子供の姿 投稿日:2014年04月13日 11:16 [返信]
小さな子供達が全力でやってる姿は我々が忘れ欠けて来た何かを取り戻すチャンスを子供から貰ってる気もしますね。

勝って学ぶ事! 航太パパ 投稿日:2014年04月12日 23:18 [返信]
『負けて学ぶ事もあるかもしれませんが、それ以上に勝って学ぶ事のほうが多いと思います。』
ん〜、いい言葉ですね。
勝って喜ぶ気持ちと、負けた対戦相手を讃える気持ちと、
また、たまには、負けて学ぶ気持と、負けた事をバネにして次に進む気持を子供達には沢山経験して欲しいですね。
【 勝って、兜の尾を締めて、次も勝つぞ、心は一つ!】
父親は子供の活躍を全力で応援する為、15日はトイレをピカピカ

無題 投稿日:2014年04月12日 20:29 [返信]
そうですよね。
上手くいかないですよね。
だから野球や人生は楽しいんでしょうね。
でも勝負事(野球や人生)は勝たなければならない。
負けて学ぶ事もあるかもしれませんが、それ以上に勝って学ぶ事の方が多いと思います。
勝って勝って勝ちまくって、武蔵ヶ丘の強さを・・・
我々の強さを証明しましょう!

無題 光2 投稿日:2014年04月12日 12:55 [返信]
バッティング練習しました。やっぱり野球は打ち勝ちたいですね。実際は相手ピッチャーも良いところに放って来るから上手くいきません。

お疲れ様です 投稿日:2014年04月07日 18:31 [返信]
ホームページ見ました。なかなか良い出来映えですね。又頑張って迷わず前でやりましょう

1番 ゲット! 航太 パパ 投稿日:2014年04月03日 23:31 [返信]
今週は仕事がお休みの為、毎日、時間を持て余してます。
ちょうど、熊本市のキャッスル旗の準決勝、決勝が水前寺球場で有りましたので、息子と他チームを見る・観る・診る勉強に行って来ました。
熊本市のベスト4をじっくり観察した感想ですが、我が愛する『武蔵ヶ丘ドリーム』は、どのチームにも引けを取らない良いチームだと再認識して帰りました。
あとは、子供達が『迷わず前!』に進める様に、保護者会一致団結して、今週土曜日から始まる『つつじ祭り』で『高円宮賜杯』に繋がる好結果を出せる様に、声枯れるまで応援しましょう! p(^_^)q

PS:1番バッターが、振り逃げで出塁しましたので、2番バッター宜しくお願いしますm(_ _)m
どんどん書き込んで、ホームページを盛り上げましょう
*\(^o^)/*

<<前の10件 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17