本日 20 人 - 昨日 157 人 - 累計 510624 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

広告協賛のお礼 後援会会長 投稿日:2016年10月24日 14:31 [返信]
いよいよ第17回武蔵ヶ丘旗の開催まで3週間を切りました。

このたび、広告協賛という形でご支援を賜りました多くの皆様方、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
皆様方の温かいご支援を、大会の運営費としてはもとより、今後の活動の一助としてありがたく活用させて頂きます。
大会パンフレットが出来上がり次第、お手元にお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。
また、お時間が許しますならば、是非とも大会会場へ足を運んでいただき、ひたむきにプレーする学童球児たちを応援頂ければ幸いです。
今後とも武蔵ヶ丘野球クラブを応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

熱い夏 光 監 投稿日:2016年08月21日 10:55 [返信]
今年も
熱い熱い夏の闘いでした❗
子供たち 保護者の方々も 熱い視線で
一夏を過ごし 様々な体験の中で
学習し経験を継ぎに生かして欲しいです

無題 ミスター赤ヘル 投稿日:2016年07月20日 12:49 [返信]
部員のみなさん、ろうきん旗の3位おめでとう。
でも、みんなくやしかったと思います。流した涙を忘れないでください。そうすればこれからもっともっと上手になるし、もっと野球が好きになると思います。
まだまだみなさんはこれからです。これからもがんばっていきましょう。

応援に行けずにすみません 昨年のサード父 投稿日:2016年07月19日 12:26 [返信]
昨日は応援に行けず申し訳ないです。
スコアだけの判断ですが毎試合接戦で熱い試合ばかりでしたね。

私も振り返るといつも昨年のろうきん旗の準決勝の場面を思い浮かべます。

『その悔しさを生かして、今の自分がいる』と息子に言い聞かせています。

現選手たちもこの悔しさをバネにして残り試合を全うし、武蔵ヶ丘旗では私達が出来なかった優勝旗を手に出来る様、日々がんばってください。


無題 光 監 投稿日:2016年07月18日 04:18 [返信]
モンスターペァレンツさん
数年前?の方 ですか 有り難い 激励有り難うございます 皆さん方がおられて 今が有ります
感謝しか 有りません

ファイト~! OB モンスターペアレント 投稿日:2016年07月17日 22:47 [返信]
明日はろうきん旗準決勝ですね!随分前に子ども達が試合したこと懐かしく思い出されます。 「絶対勝つ」という気持ちを強く持って戦って下さい。仲間を信じて全力投球(^_^)v
最後まで諦めないでがんばれー\(^o^)/

無題 光 監 投稿日:2016年07月17日 17:32 [返信]
今日の試合 もうクラブとして 何千回も試合してきたのに まだまだ 野球がわかりません 目標に向かって 日々の生活 日々精進です

部員のみんなへ・・・ 響父 投稿日:2016年07月11日 23:10 [返信]
今週末はいよいよ「ろうきん旗」。

この夏が君たちにとって最高の夏となるかどうか。
それは君たち次第です。

もっと普段の自分をさらけ出して
もっと闘志を剥き出しにして
もっと声を掛け合い励まし合って
そして、最高の笑顔で・・・

16人全員でチームを盛り上げていこう!

そうすれば自ずと結果はついてくるはず。

君たちの熱い戦いをお父さんお母さん達は心から応援しています。

頑張れ!!

労金旗 光 監 投稿日:2016年06月26日 20:08 [返信]
組み合わせ拝見しました 対戦相手も決まり私達がやること ハッキリ解りました 迷わず前 で やるだけです 皆で 泥 に なりましょう

いよいよですね! 後援会会長(響父) 投稿日:2016年05月09日 17:23 [返信]
今週末、県大会への選考も兼ねた菊池郡軟式野球連盟主催の「熊本地震復興祈念交流大会」が開幕します。

本大会は、未曾有の大震災により大きなストレスを受けた子供たちが野球を通して笑顔を取り戻し、少しでも明るい思い出を得て欲しい。
と開催計画されたもので、加盟する6チームの総当たり戦で順位を決し、6チーム全てがいずれかの県大会へ出場できるものです。

・・・と言っても、目指すところはやっぱり高円宮ですよね。

組み合わせも決まり、親としても一段と気持ちが高ぶり妙に緊張してきました。
子ども達もしっかりと意識していることでしょう。
6年生にとっては全国への最後の挑戦。
心身ともに万全で初戦を迎えられるよう、この1週間しっかり準備して欲しいと思います。
また保護者の皆様におかれましても、あくまで自然体でこれまで通りのサポートをお願いします。
我々後援会も精一杯応援し、子ども達と一緒になって戦いましょう!
クラブOBや後援会OBの皆様、また武蔵ヶ丘野球クラブを愛するすべての皆様方、応援よろしくお願いします。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>