本日 14 人 - 昨日 154 人 - 累計 512610 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
監督…コーチ…5年生以下の後援会の皆様へ 希父 投稿日:2015年03月08日 09:45
~監督…コーチへ~
今まで本当に有難うございました。
夢に向かって真剣に野球に取り組み、共に戦ったこのクラブでの思い出は一生の宝物となりました。

22期生とその親(弟がいる瞬父母以外)達は昨日で卒部しましたが、今後はOBとして精一杯武蔵ヶ丘野球クラブを支えていくつもりです。
まだまだ長いお付き合いになると思いますが、今まで同様のご指導ご鞭撻を宜しくお願いします!

~5年生以下の後援会の皆様へ~
菊池会長をはじめとする5年生以下の後援会の皆様。
昨日は感動する卒部式、本当に有難うございました。
昨日1日で一生分の涙を流した様な気がします…。

先週の雨の影響で大沢旗3回戦と重なり、大変だったと思います。
そんな中でのご準備、ご進行、本当に感謝しています。
今後も色々あると思いますが、『楽しむ』という気持ちを持ってやってもらえればきっといい方向に向かうはずです。
精一杯楽しんで下さい!
後援会はお任せしました…
我々の大好きな武蔵ヶ丘野球クラブを宜しくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)