本日 73 人 - 昨日 157 人 - 累計 512826 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
高円宮賜杯 投稿日:2015年04月29日 20:55
今週末GWからいよいよ始まります 私はどうしてもどうしても参加出来ません どうか応援に来て頂ける方 私の分も応援に力を貸して下さい 熱い力を私達の子供達に与えて下さい お願いします
Re: 高円宮賜杯 1番ショート 投稿日:2015年04月29日 21:37
了解しました!
子供達が、一歩前に出れる様に声を張り上げて応援します!

※息子が卒業して仕事ばかりの毎日でストレスが溜まってます。
やっぱり純真無垢な子供達の姿を見ないと心の疲れが取れませんね。
楽しみにしてます。みんなの大活躍を期待してます!
頑張れ、武蔵ヶ丘野球クラブ \(^o^)/
Re: 高円宮賜杯 現1番サード? 投稿日:2015年04月30日 13:06
OBの皆様 

御多忙の中、応援有難う御座います。

子供たちも必死に練習しており、何とか御期待に応える様に頑張っております。

先ずは2日に控える大津ライオンズさんに勝って監督によい御報告出来る様全力を尽くします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)