本日 92 人 - 昨日 192 人 - 累計 513037 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
いよいよですね! 後援会会長(響父) 投稿日:2016年05月09日 17:23
今週末、県大会への選考も兼ねた菊池郡軟式野球連盟主催の「熊本地震復興祈念交流大会」が開幕します。

本大会は、未曾有の大震災により大きなストレスを受けた子供たちが野球を通して笑顔を取り戻し、少しでも明るい思い出を得て欲しい。
と開催計画されたもので、加盟する6チームの総当たり戦で順位を決し、6チーム全てがいずれかの県大会へ出場できるものです。

・・・と言っても、目指すところはやっぱり高円宮ですよね。

組み合わせも決まり、親としても一段と気持ちが高ぶり妙に緊張してきました。
子ども達もしっかりと意識していることでしょう。
6年生にとっては全国への最後の挑戦。
心身ともに万全で初戦を迎えられるよう、この1週間しっかり準備して欲しいと思います。
また保護者の皆様におかれましても、あくまで自然体でこれまで通りのサポートをお願いします。
我々後援会も精一杯応援し、子ども達と一緒になって戦いましょう!
クラブOBや後援会OBの皆様、また武蔵ヶ丘野球クラブを愛するすべての皆様方、応援よろしくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)