本日 109 人 - 昨日 170 人 - 累計 514160 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
キーマンは・・・(^_^) 司樹父 投稿日:2014年04月25日 00:25
土曜から4日間打ち込みしました!高円は野球の醍醐味(^O^)打ち勝ちたいです!選手みんな、力強いスイングと打球!それからボックスでの気持ちが進歩してきたと感じてるのは、自分だけかもしれませんが(~_~;)選手全員チャンスだらけですよ!!毎年、夏の終わりくらいから、力強いプレーが見られてた六年生でしたが今年は、今の時期に感じてます!まだまだ〇〇〇〇〇ースに及ばないと思いますが、選手の目標また、打倒のチームです!まずは、高円の県大会目指して!一試合一試合最高のパホーマンス期待してます!その次は各大会の出場権獲得へ突っ走るだけです!後援会の皆さんどうぞよろしくお願い致します(^_^)v

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)