本日 133 人 - 昨日 171 人 - 累計 512404 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 武蔵ヶ丘野球クラブファンの皆様へ
投稿内容 こっそり見てました。
部員みんな、精一杯のプレーで盛り上げていましたね。
昔、息子とワイワイやっていたころを思い出しました。
特に6年生保護者の皆様、こんなにお子さんと近くで一緒に活動できるのは今だけですよ。充実した時間を楽しんでくださいね。
6年生の部員の皆さん、次の目標は優勝です。
保護者の皆さん、精一杯応援してください。
子どもって不思議なもので、どんなに色んな声が飛び交ってても自分の親の声だけは聞き分け(聞き取れ)るらしいですよ。
昨日の皆さんのゲームを見終わって、久しぶりに息子とキャッチボールしたくなりました。グローブとボール探すのに一苦労でしたが、幸い暗くなる前にはじめられました。
息子がちょっとはずかしそうな顔して言ってました。
「久しぶりね、キャッチボール。おとうさん、昔と投げ方いっちょん変わっとらんたい。試合によう行きよったね。懐しかね。試合中はたいぎゃ緊張しよったばってん、おとうさんとおかあさんの声はすぐわかっとたい。聞いたら、気が楽になってね、力出よったばい。」
「ほんなこつや、お前は。」みたいなことを言いまして素直に息子に礼らしいことを言えなかったのが失敗だなと、反省しました今日この頃でした。(それにしても今朝、肩が痛すぎです。)
牛島様のおっしゃるとおり、監督を胴上げしてください。飲み過ぎのでかい腹があるのでちょっと重たいと思いますけど。

追伸:監督、昔に比べると温和になられました。お互い年取ってるからですかね~。
削除キー