本日 13 人 - 昨日 154 人 - 累計 512609 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
いよいよですね 前会長 投稿日:2017年04月27日 11:45
昨年は熊本地震の影響で、大会の開催自体も例年とは異なり思い描いたようにはなりませんでした。
2年ぶりに開催される高円宮杯の予選、いよいよですね。
選手のみんなも指導部と保護者の皆さんも気持ちが高ぶってきていることでしょう。
全国へ通じる唯一の大会とあって、雰囲気も他の大会とは異なり、息苦しいほどの異様な空気感は今でも鮮明に覚えています(笑)
部員数が少なくても武蔵ヶ丘野球クラブ一丸となった熱い思いはどこのチームにも負けないはずです。
これまでの練習の成果を十分に発揮して、平常心でより良い成績(もちろん目指すは県大会出場!)を残されますことを心から祈っています。
当日はお兄ちゃんの大会遠征と重なり、残念ながら会場に駆けつけることが出来ません。
遠く天草の地から応援しています。

「武蔵ヶ丘野球クラブ 頑張れ!!」

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)