本日 17 人 - 昨日 192 人 - 累計 512962 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
きっと願いは叶う。。いや、必ず!! 1番センター父 投稿日:2015年11月15日 04:12
武蔵ケ丘旗の初日が終了しました。

雨天にもかかわらず、朝早くより、会場に足をお運びいただきました参加チームの皆様、ありがとうございます。
そして、試合後のグラウンドの整備などを積極的に行っていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

開会式早朝、水の浮いたグラウンドを何度も見ながら、心の中で

「何とかできないか?開会式で子供たちを行進させたい。でも。。。」

と、やりきれない時間が過ぎていきました。
しかし、気持ちが通じたのか雨は収まり、行けそうな雰囲気になりました。
朝方4時くらいの土砂降りはどこへ行ったのか、曇りにまでこぎつけたのです。

スポンジ部隊は出動し、準備部隊は、チェック&運びだし、音響アナウンスは、最終チェックなどなど。。。
限られた時間の中で、フル回転で取り組みました。

監督自らスポンジを抱え、コーチをはじめ、冨永さんの指示で本部の完成。そして、後援会父母の熱い思いと行動が、そして、願いが開会式会場の完成。そして、開会式を何とか執り行う事ができました。

本当に、本当にご尽力、感謝いたします。

子供たちの堂々とした入場行進の姿。
キャプテンの気持ちのいい堂々とした選手宣誓。

想像の中でしか見てなかったものが、現実で見ることができました。

一生懸命にやれば、夢は現実になるんだな。
単純なことですが、開会式を通じて、改めて思いました。

さて、次は子供たちです。
大人たち以上に普段頑張っている部員のみんな!!
想いは、必ず通じます。

優勝旗返還で、君たちの一人一人の目があの旗を追った様に、
今度は、君たちがあの旗を持ち帰るという思いを遂げる番です。
今こそ、未来の自分に誇れるような、そんなプレーを見せてください。

小さな一つ一つの夢は、大きな夢へと変化します。

☆願いは、必ず叶います。☆

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)