本日 38 人 - 昨日 157 人 - 累計 512791 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
すぎなみ杯優勝!! 1番センター父 投稿日:2015年09月11日 05:29
9月に入って、すぎなみ杯優勝おめでとうございます。
保護者の応援、監督、コーチのご指導のたまものです。
何と言っても、部員たちの粘りで取ったタイトルだと思います。プロセスはどうあれ、優勝は、優勝です。
ここで、勝ち癖を付けて次もがんばってほしいものです。

わたし、欲深いですかね??

親も、子供も心は一つ!

常に、目標は大きく、プレーは大胆に「迷わず前!!」の精神で臨んでほしいものです。

応援していただいた皆様、ありがとうございました。
Re: すぎなみ杯優勝!! 2番サード父 投稿日:2015年09月15日 18:35
1番センター父さん

優勝することに意義があります。

6年生残り僅かな大会になりましたのでタイトルをGETするまで監督、コーチ、部員と共に突き進んで行きましょう。

※3番打者まってます。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)