本日 66 人 - 昨日 171 人 - 累計 512337 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
航太、ご苦労様。そして、ありがとう! 航太パパ 投稿日:2014年11月26日 09:32
最大の目標が終わり、6年生の参加試合も今週を含めあと2大会。楽しい時間は過ぎていくのが早いもので、最後の大会は仕事の都合で今週末の試合が私にとっての最後の応援になりそうです。
後援会の皆さんとも楽しい思い出がよみがえり、本当にこのチームに息子を預けた事を幸せに感じています。

?? しかし不満な点も幾つかありました ??

U会長の調子が良すぎる時。
M副会長の面倒臭い時。
O副会長の真面目すぎる時
H副会長の熱すぎる時。

♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし貴重な時間を子供達、そして後援会の為にご夫婦で走り回って下さったおかげで、私達はとても楽しく幸せな1年間を過ごす事が出来ました。
心より感謝してます。ありがとうございました。

振り返りますと、M、O、H副会長に反省会の席で監督の雷⚡️が落ちていたのを懐かしく感じます。子供だけでは無く夫婦共々、監督から野球を通して育てて頂いて、親子共々感謝仕切れない気持ちです。

K~Yコーチの熱いノック。
Mコーチの熱い言葉。
K~Rコーチの睡眠時間を割いての練習姿。

子供達には、とても大きな思い出となり、今後の進路で迷った時に強い自信となっていく事でしょう。


『武蔵ヶ丘野球クラブ、山本丸!』


最高の船長に最高のクルー、私達 水夫は気持ちよく「艪」を漕ぐ事ができ、夏からの最高速度は親子にとって最高の思い出になりました。
6年生のお父さん、お母さん、やっと最初の港に着きそうですね、しばしの休息のあと、次の冒険の船が待ってます。かなり個性的なメンツですが、これからもなが〜いお付き合い宜しくお願いします。

5年生、4年生のお父さん、お母さん、私達の最高速度に追い付けるなら追い付いてみろ(笑)
最高の景色が見れますよ!


Re: 航太、ご苦労様。そして、ありがとう! M副会長 投稿日:2014年11月26日 20:17
面倒臭い??
お互い様でしょ(*`Д´)ノ!!!

でも本当に楽しかった。。。
最高の指導者。(K山コーチにはいじめられたが。)
最高の選手達。
最高の保護者達。(毒舌親父も居たな(>_<))

みんなが一生懸命取り組んだからこそ、こんな心境になれるんでしょうね!
Re: 航太、ご苦労様。そして、ありがとう! Kやま 投稿日:2014年11月26日 22:50
選手達‼️そして!おとうちゃん(≧∇≦)おかぁちゃん(≧∇≦)\r\nワンピースへの船出はこれからですよ!必ず親子で一房の宝物が見つかるはずだと思います‼️皆様の前途に精一杯のエールとはくしゅを送り続けます‼️‼️\r\n皆さんへは、感謝!感謝です!最高の時を過ごせて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))あと、ちょいと、宜しくお願いします‼️

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)