本日 89 人 - 昨日 171 人 - 累計 512360 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
武蔵ヶ丘旗お世話になりました 熊本ゲンキーズ 広報 和田 投稿日:2014年11月23日 09:05
 武蔵ヶ丘野球クラブ山本監督はじめ関係各位の皆様、武蔵ヶ丘旗でも本当にお世話になりました。また本当にお疲れ様でした。

 正直、ゲンキーズの現状から、この大会での活躍は厳しいかなと感じておりましたが、不知火旗でのリベンジをという子供たちの気持ちが、武蔵ヶ丘さんとの対戦をさせてくれたのかなと思っております。

 また、あとから知ったのですが6年生はこの大会で一区切りということで、6年生の選手、保護者の皆様、1年間本当にお疲れ様でした。武蔵ヶ丘さんで学んだ立派な指導を活かし、中学・高校でも迷わず前に進んでいってください。

 いろいろと、本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いいたします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)