本日 155 人 - 昨日 171 人 - 累計 512426 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
幸せの黄色いユニフォーム 航太パパ 投稿日:2014年11月21日 18:30
嬉しい楽しい学童野球も いよいよ佳境に入り 明日が天王山!

頑張ってくれよ〜

いや!

良い試合してくれよ〜

いや!

勝ってくれよ〜

いや!

絶対、勝つんだ〜!

うちの息子が言ってくれました。
『おとうさ〜ん、俺ね、来週絶対勝つけん!勝たないかんもん!監督に俺を胴上げしろって命令されたもん!』
こんな言葉を聞くと、野球を通して男らしく育って行く息子が頼もしくて嬉しくなります。
自分も子供の頃から勉強は放棄して野球しかしてこなかった子供時代を過ごしてきたので、良いのか悪いのか息子の一言一言が自分と似たタイプに育っている事を嬉しく思います。
早いもので野球を始めた3年が過ぎようとしています。親が知らない所で子供は成長していくんですね〜。
明日は結果がどうあれ、親として精一杯応援して息子の背中を押してやろうと思います。
楽しいですよね学童野球。

私、不器用ですから。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)